☔️雨で寒い日曜日25日

犬山ハーフマラソンに参戦してきました

もちろん完走ニヤリ

1時間48分22秒


寒いし☔️…

レース楽しいですが、さすがにテンション⤵️

転倒したらまずいし、犬山マラソン

集合がグランド、だからドロドロ。

走る前から足元濡れるショボーン






とにかくトイレ、荷物預けて、カッパでしのぎます。

トイレも更衣室も劇混みびっくり

グランドの簡易更衣室は私が出た時は長蛇の列。

早めに行動してよかったです




タイムによってウェーブスタート‼️

今回は転倒しないようにが第一目標。

今転んだらまた大変な事になるので、足元⚠️

なので突っ込まずちょっと頑張る💪


スタート後は周りに合わせて淡々と。

なので、変に疲れ過ぎず練習のイメージ。

10kmくらいで暑くなってきたからカッパを脱ぐかどうか迷い…結局最後まで着ていて正解でした。

15km過ぎの木曽川沿い、ここが長く感じるんですよね。でも淡々と。

最後1km、今回はいつものコースと違う。

いきなり上り坂ガーン

😱、わかってましたが、いざ坂となるとまたテンション下がり⤵️。

その後急なくだり。

なんとかゴール。

とにかく寒かった、まだ雨がパラパラ程度でよかったです





また更衣室が混み混みだったので上着だけ着て。

参加賞のチケットで、スープカレー、温まりましたおねがい

和菓子のお土産をこれもチケットで交換して早々に帰りました。