最近は浮腫と肘周りの熱感で、冷やしとマッサージ、指圧等等 自分で出来る事をやっています。


昨日は雨だったせいか…

朝からどーも肘がピリピリ痛みました。

でも仕事は普通にしました。

しかも、午後から、肘上の筋肉、上腕三頭筋下側、肘に近い部分がだるく張ってきました。

初めてです。


帰宅後、湯船で腕をマッサージ、その後、超音波治療、ファイテンのメタックスクリームをつけてマッサージ。

そのまま就寝。

今朝、起きたらあれ〜びっくりちょっと腕よい感じ!

固さや、可動域は変化ありませんが、軽く感じましたニコニコ

一段階気分的に上がった🎯って。


ファイテンメタックスクリームが効いたかなー

あと少しでなくなるから、早速また購入しました。


その後、いつもの早朝ラン💨

10km

肘に注意しながら、普通に走っちゃいました爆笑


明日、ランの練習会あるんですよね。

今日の感触がよかったから、、無理しない程度に参加❗️と決めた〜爆笑爆笑爆笑


手首はだいぶ固さが緩和。

20日のリハビリ前にかなりランニング始めちゃった笑い泣き

理学療法士の先生には、どう報告するかなー