久し振りの更新 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、最近MHWIBにかかりきりになってました、オクナミです。やっとMR解放できたので、次は装備製作に入らねば……とかやってたら、デレステ、FGO、秋アニメ、夏アニメ完走記事全て滞ってました( ノД`)…反省……!!




デレステの無料単発は1度だけSSR来ました。
ダブったけど一ノ瀬志希ちゃん!!何かややエロいよね!!

鷹富士茄子ちゃんの特訓終了。

FGOのイベントはストーリーは無事終了。
高難度も終わったけど、素材回収はまだまだってところなので、明日のギリギリまで粘ろうと思います。
酒呑童子ちゃんはレベル100にしました!

でわでわ~おやすみなさい。次こそは夏アニメ完走記事を書きます。
読んでくれて、ありがとう。