デレステ~イベント終盤報告~ | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、明日は半日休み、オクナミです。月末だからか、シフトの微調整かかった。これで最終日もイベント走れるという喜び(⌒‐⌒)

もうずっと、このタイトル画面でいて欲しい!

現段階で約26500pt。大体毎回18000ptちょい越えた辺りで力尽きる自分からしたら大健闘!というか、自己最高記録じゃないかな!?

目標は30000pt越え。スタドリ尽きたから、石割ってでも走るしかないな。

貰ったイベ限Sレアスカチケはこの子にしました!

栗原ネネちゃん!多分キャラバンかロードイベントで実装されたけど、イベント走れずお迎えできなかった子だな。
恥ずかしそうに上着を脱ぐ姿……最高です✨

18000pt越えたので、森久保ちゃんもお迎え!

ここ最近のデレステのイラストで一番好きになった1枚。このイベント曲がCD販売されたら、予約して初日に買いに行こうと思ってます。

特訓も完了。
勇気を出した森久保ちゃんの笑顔……可愛い!!


兵藤レナさんも特訓完了。まだまだ特訓も終わってないSレアの子が貯まってるから、頑張ろ。

でわでわ~働いてきます。休憩中はレッツ、デレステ!結果報告は明後日します!

読んでくれて、ありがとう。