ソウナンですか? 完走 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、夏アニメも徐々に終わりだして寂しい、オクナミです。感想記事をほとんど書いてないからわかりづらいですが、ちゃんと夏アニメも視聴してましたよ!10作ぐらい見てて、秋アニメ開始までには全部見終われそうです。
友人のH君が原作を集めるほどハマってたので見始めた『ソウナンですか?』



修学旅行の帰り。飛行機事故で海に放り出された四人が何とか無人島に辿り着き、サバイバル生活を送るといったストーリー。

主人公のほまれちゃん。
父親からサバイバル技術を叩き込まれた女子高生。

娘に色んなサバイバル技術を叩き込んだ父親。
この人のおかげでほまれちゃん達は生き延びることが出来てる。

一緒に遭難した女子高生達。


睦ちゃんが一番好きだったかな!
この作品、結構な頻度で下着だったり、入浴シーンあったりしたのに全然エロく見えなかったけども!

個人的に好きだった話はこの3話かな。



特に最終話の水分補給方法。
笑っちゃいけないのに、紫音のリアクションに思わず笑いが(笑)

OVAでも良いから続きを作って欲しい作品です。


でわでわ~働いてきます。
読んでくれて、ありがとう。