けいおん!のあずにゃん | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、けいおん!全話見終わりました、オクナミです。劇場版は1000円きってるとこもあるみたいなので本当に買うかも。









中野梓ちゃんにハマりましたねー。
今からでもグッズ集めるか。タペストリーとか欲しいなーと思ってて。
次の休みは小倉のあるあるシティまで遠征しようかな。

でわでわ~寝ます。起きたら録画が溜まってるエロマンガ先生見ようかな。
読んでくれて、ありがとう。