ロクでなし魔術講師と禁忌教典7話 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、そろそろけいおん!二期が見終わります、オクナミです。その次は劇場版か。レンタルしないとダメかな。買うという手も……!











































出だしのシーンがメチャクチャ好き。
ポニーテールのシスティーナちゃん可愛い。水着姿がもっとあったらよかったのに。

リィエルちゃんも転入してきたし、盛り上がってきたな。次回はシリアス展開かな?
楽しみだ(⌒‐⌒)


エンドカードはなかじまゆかさん。『パパのいうことを聞きなさい!』や『甘城ブリリアントパーク』のイラストレーターさんですね。

でわでわ~働いてきます。けいおん!見終わったら『ダンガンロンパ』か『サーバントサービス』見ようかなと。
読んでくれて、ありがとう。