ハンドシェイカー11話 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、ハンドシェイカーとOneRoomを完走しました、オクナミです。スクショの編集が追い付かない( ノД`)…また1日2回更新に戻そうかな。

ハンドシェイカー













































槇原先生の過去が重かった……!
コヨリちゃんの過去も判明して、ついにラストバトルへ。
子供時代のコヨリも可愛かったなぁ。

デレステ単発ガチャチャレンジ!
シンデレラフェス終了間際に挑んでみました(^-^)



お、また単発で青封筒きた!



え、あ、おおーっ!?と焦りすぎて、スクショをミスりました( ノД`)…





今月2度目の単発SSRキターーーー!!!
早速名刺を編集しました!



名刺交換&同僚募集中です(^-^)
よかったらぜひ!

でわでわ~働いてきます!
読んでくれて、ありがとう。