ハンドシェイカー10話 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、もう少しで千恋*万花3人目が終わりそう、オクナミです。久しぶりにゲームの内容でブログ書けそうだ(^-^)

ハンドシェイカー!





































子供店長とコヨリが可愛い!良回でした!!
個人的には6枚目に貼った子供店長のスクショがベストショットです(о´∀`о)

けど、この話が最後の日常回になりそうだなー。次話で槇原先生の過去がわかって、最終話で決着の流れっぽい。今日dアニメストアで最終話の配信が始まってたから、明日まとめて見ようかと。

でわでわ~今から働いて来ます。年度末で少し忙しい( ノД`)…
読んでくれて、ありがとう。