母の日ってことで数年に一度のお花をプレゼントしました。カーネーションの色がキレイだって喜んでましたよ。色々な花がありますけど、バラとカーネーションくらいしか名前知らないんだよね。困った。
只今玄関に飾ってますので。自転車用品が散らかった玄関が少し潤った感じ。
久しぶりにエレカシの新曲が出るようで、出る寸前までその情報を知らないあたりファンとは言えないんですけど、最近色々不甲斐無い自分に落込み気味だったので、まあプレゼントと思ってもう少しがんばろうと。最近無理し過ぎな気がする。ちょいと疲れた。
何の為に無理して働いているか疑問だ。楽しいっちゃ楽しいけど、それだけじゃ虚しいな。この後何があんのかな?
いろいろな事がありまして、まあいつまでもダラダラとしていると本筋を見失う事もあるようで、
しかし女怖いわ。俺なんてホント夢見がちなダメ男子だと思ったよ。人の心配なんてしている場合でなかったな。






