Happy New Year | お医者さんへの道

お医者さんへの道

医学生の勉強記録です。



あけましておめでとうございます。










ここ2日のことをてきとーに書き並べてみる←





31日は昼頃に家を出て祖父母の家に。





毎年ごく親しい親族で忘年会をし、人数はだいたい10人強なのだが…





今回は、


自分、弟、父母、祖父母、叔父叔母、いとこ×3、はとこ×3、はとこの父、親戚のお姉様×2に加えて、


親戚のお姉様(僕とは血が繋がってなかったような…、30くらいで新婚さん、巨乳←)が、旦那さん(見た目クッソ恐そうでビビったw)を連れてきて、


そのお姉様の妹さん(29、かなり可愛い←)が、彼氏さんを連れてきて、


1つ上のはとこ(社会人、イカツイ)が、同棲中の彼女さん(めっちゃ可愛い、細さ具合が元カノに似てた…w)を連れてきて、


3つ上の従姉妹(めっちゃくちゃ可愛い美容師さん)が、彼氏さん連れてきて、



総勢20人くらいの集まりでした\(^o^)/


なんか知らんが今回はリア充オーラがヤバかった…www\(^o^)/ぐはっ








自分、7年間くらい連続で初日の出を見ており、だいたいいつもそれを写メって年賀メールにしていたものの、、、


今日は起きたら既に日が出ており。。。\(^o^)/


そのまま二度寝(ふて寝)←





昼前からは、はとこたちの家に、夕方まで。

はとこ家族と、うちの家族と、はとこの彼女さん←

わちゃわちゃ喋ったり、録画したガキ使を観たり、といった感じ。





その後帰宅。

自分宛の年賀状が1枚しかありませんでした←


もあたんありがとう!大好きだ!!www






はい。








・・・全然勉強してないですやん←


ニートの分際でお年玉貰ってるし←





まぁ明日から本気出そう☆~(ゝ。∂)







今年の目標は、素敵な東大生になること。とりあえずそれだけっすね。







今年1年が良い年となりますように。





それでは皆様!


非常に雑な更新ではありますが。


今年もよろしくお願いいたします。





iPhoneからの投稿