2013まとめ | お医者さんへの道

お医者さんへの道

医学生の勉強記録です。



2013年のまとめでも。





一月
センター爆死号泣
東大目指したいし浪人決意

二月
岡医受験
もはや毎日朝までSkypeしてた

三月
友達たちとお茶の水行こうって話をして、入学準備を進める
が、俺は代ゼニにいくことに

四月
クラスに友達できない←

五月
仲良しのメンバーがある程度固定

六月
クソ雑魚模試に殺される
ひたすら焦るもののなんかまったく噛み合わない

七月
校舎内のトップの頭の良さに驚愕
俺はクソ雑魚のまま

八月
夏の勉強ラッシュ
苦手だった理数に手応えを感じ、得意だった英語に不安を覚える
国語は何も感じない
花火が綺麗

九月
覚醒

十月
なんかこの辺りから体感時間がクッソ短い

十一月
防衛医大さようなら
冠模試に向けていろいろリカバー
ムラが激しすぎてやばい(

十二月
ぶっこわれ太郎
いろいろ限界ぶっぱさようなら
からの、やる気かむばっく?
そしてワケあってクッソ調子乗るw
さらにセンター克服したかに見えたが
青パックでクッソ萎える
からの、やる気かむばっく?w
本番までに間に合わす!






てな感じか。雑いなwwwww





では皆様。
良いお年をお迎え下さい。



(年明けてから更新したのは秘密w)


iPhoneからの投稿