進研模試 | お医者さんへの道

お医者さんへの道

医学生の勉強記録です。

昨日
☆赤チャートⅠ 14問
☆2010・11進研英語 英作リス以外
☆エッセンス 運動方程式とかちょい復習
☆アクセス化学 5問














1.英語

やはり熟語は今後の課題。

まぁ長文はクソ簡単だた。


あと、全体的にナメてかかりすぎ。

リスの後半なんかまんまと引っ掛かっとるやんけw

予想80点



2.数学

あんな典型問題が解けんとかマジで死すべき。

赤チャⅠの復習が終わったら早急にⅡを。

予想70点



3.地理B

思ったより簡単だったから、及第点には乗りそう。

予想70点









自己採点は火曜日に晒します。


















はがない3話について。

小鳩の『クックックッ…』になんか違和感。。。

星奈かわいいよ星奈ハァハァ。

夜空にいじめられてるトコとか、思わずにやけるwww←















たかみな神推しよ。

…何故にFacebookで大河に申請したしwww

『誰?』って訊かれたんだが(^o^;)

一応、『あ~、2次元と3次元の区別がつかなくなったんだろう。。。』って言っといたっ!w(*・∀・)ノ


くぎゅ~な大河じゃないからな?汗





















さてと、悔しいからちょっと三角比極めてくる。












鞍馬の天狗は明日出てくるよーにっ(*・∀・)ノ

…寛大なる我が、模試をサボタージュしてまで直々に赴いてやるのだ、感謝にその身を震わすがよいw(´-ω-`)フッ