待ち模試来る~東大実戦模試~ | お医者さんへの道

お医者さんへの道

医学生の勉強記録です。

アメリカでの現状報告記事書いてるけど、まだまだ時間かかりそうだから、先に模試結果の報告。







英語から。

東大理Ⅲをガチで目指すブログ-NEC_0076.jpg

自由英作文つえぇぇぇwww

ただ、それ以外ボロボロな件。

自己採点よりちょい上?



数学国語物理。

東大理Ⅲをガチで目指すブログ-NEC_0077.jpg

あれっ、国語が得意科目だとか言ってなかったっけ?

物理が自己採点より上だったのがとりあえずビックリw



化学

東大理Ⅲをガチで目指すブログ-NEC_0078.jpg

大問2の後半の存在に気付かなかったのは非常に痛い。




総点はギリギリ3桁w

東大理Ⅲをガチで目指すブログ-image0001.jpg

完全に実力不足。

唯一の偏差値50超えが化学のみ。



判定。

東大理Ⅲをガチで目指すブログ-NEC_0079.jpg

東大以外の判定は付かないのなw





見よ、これぞ底辺!!www

東大理Ⅲをガチで目指すブログ-NEC_0080.jpg














秋は偏差値50に届くといいな。。。

国語、東大入試のレベルになると古文漢文がボロボロだから、なんとかしなきゃ。

数学、せめて1対1はやらなきゃ。

物理、試験に強くならなきゃ。

化学、新演習まわさなきゃ。




勉強頑張る。

特に英語。

ロシア語やってる隙なんてないよ。

何故英語かという理由はまた後ほど。