snow snow snow | Life is Yoshi

snow snow snow

グッドタイミングで~2日前にドカ雪が降り~そして今日は10度まで上がるという北の方面も晴れと言うコンディション  年に2回は行くメタセコイヤ並木ですが~雪景色にバイクは禁物なのですが~いたたまれずこれは5年ぶりに~あの大好きな場所へとの思いが!!!天気は最高~でも雪どけで道は濡れてて~跳ね上がりが~あ~~~~~(゜o゜)前方には箱立山が~! 段々と雪深くなりますね~(^^)vもう~ドロドロ状態ですが~楽しい~冷たい~暖かい~寒い~!!!琵琶湖のビーチも~この通り~!!! ええ~道百選  最高っす~~~~! ちなみにまだバイク1台とも会ってませんが???京都と福井の県境まで来るとやはり~バイクは~まったく居ませんって言うか~行ける?何回も雪道ではスリップするが~楽しい~~~~!!!この時期のメタセコイヤ並木&雪化粧  中々ないですね~バイクでは!是非行って見て下さい~!!!昼を過ぎると~春の陽気に~!!! 気持ちいいですね~~~!!!車も居ない??? もちろんバイクも・・・????? なぜに?ランチさえ食べるの忘れるぐらい~いい場所です~!ここにテント張りたいです!さあ~あ~~~ってと~知り合いの別荘覗いて帰りますか~! 居てたら泊めてねやはり~留守やね  残念~っす!あまりの景色に~ず~っと写真撮ってます~! 誰も居ないなんて~ありえるん???湖西道路を~まったりと~帰りますかね~!!!良い天気だ~~~~暖かいっす!近江富士もバッチリ見えますね~!ほんとうに~良いタイミングでした~! っていうか狙ってたんですけどね!この日を(^^)v背中も何もかもドロドロですが~最高のツーリングでした!                    でもバイクとは1台も会わなかった???

 

            手が冷たくてそして疲れてて~クラッチにブレーキ握れない

 

 

                      でも楽しい~!(^^)!         

         

                         Ciao