1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 24, 2017

The good way

テーマ:BIKE

今の季節が風を感じ~暑くもなく~寒くもなく~軽外装で走れる最高の季節 晩夏から秋にかけて~トルクと共に風を感じ最高の道をチョイス 京都の奥座敷から京都市内の~おやじ焼きそば屋を目指し~良い道百選で~時間をかけマッタリと~!!!  それにしても良い天気だ~~~気持ちいい~~~っす(^^)v

  都会の喧騒から一転して~1時間で~良い道百選へと~繋がります

  木部から477号線へ  ここから~最高の道が続いて行きます~!

   彼岸花も満開  良い季節ですよね~~!!!

  バイクの多い事!  それにしてもハーレーは少なかったな~???

  トルクを感じながら~ハーレーのドコドコ感が~たまりませんね~こういう道わ・・・

  そして~19号線から美山方面へと~抜けて行き78号線から162号線で~市内へと戻ります

  このコースは最高です~!  家からスイッチ入って~約230キロの道のり 

  そして二条へ出て~四条河原町へ~~~!!!

  ちょっと裏道へ   この~たたずまいが京都らしいですよね~!!!

  そして目的の~おやじ屋さん  やはり~並んでる~!!! 

   たまりません~今回で4回目  こら癖になる味です  甘辛くて~細麺の腰のある麺 味付け最高っす!

  ほな~~あ~~~帰って孫の顏でも見に~!!!  ってまだダッコ出来ないので~明日(^^)v

                             いいね~~~~(^^)v

        バイクなら渋滞も関係~オプソ~~~ミダア~~~~(^^)v

                      季節限定   まいう~~~~~^^;

 

 

                           Ciao

 

 

                           !(^^)!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 21, 2017

Laki Lani on the beach open

テーマ:SURF

台風18号で明石海峡も通行止め! 仕方ないので1日ずらしで~9月オープンした四万十の平野ビーチのオンザビーチ ラキラニへ  台風のウネリも残ってるので~天気も最高 波も~申し分のないファンウエーブ!  夜中出発で~四国渡ってから下道で~永遠と~四万十目指します~(^^)v 

行きは夜中走って6時間かけて~パラダイス ラキラニ リゾートへ

 

 すっかり~秋の気候でした~途中はね! 

  そして~サーファーズ パラダイス ラキラニ オンザビーチへ到着

   すっかり~秋の気分と思いきや~夏の日差しで~水温も暖かく~トランクスにTシャツで入水  ちなみに裸の人も居ます!って~言うか~ムネカタのシッカリしたウネリで最高の波に~貸切状態のポイント  右端のロックポイントは僕とレジェンドのGENさん2人で~乗り放題です   この経験なかなか無いですね~

  グーフィー側のポイントも1人   ほんとサーファーズパラダイスです

  まだまだ夏の気候 僕はTシャツにトランクス  GENさんは~夏でもロングジョン !!!

  ほんと~オンザビーチならではの~海上がって0秒で~シャワーして~!!!まるでハワイですね

  GENさんも~久々のサーフィンだとか~!  ちょっと辛そうだったが~やはり良い波を見ると体が動いてしまうとか~! さすがレジェンド 66歳とは思えないパワフルです (^^)v

  すっかり~GENさんにも慣れてるので~って言うより~GENさんに恋してるって~感じですかね(^^)v

  ランチは四万十市内へ  四万十川も台風の雨でイッパイイッパイ~の川幅

  そして~夕方も~良い波で~~~~~ARIGATO

   おやすみ~なさい~~~~!!!

   DAY 2  少しサイズダウンですが~まだまだ~良いセット入ってきます~!!!

   ほんと~今回も良い波でサーフィン出来て~天気も最高  帰りはまた下道で~! でも久々に行きたい店へ~~~~!!!   日本1と自負してる鰻屋さん  高知空港側にある~かいだやさんへ

   平日だのに~相変わらず満員   すごく鰻の味が濃いくて~ふっくら~ジュウシー!  秘伝のタレも最高

 大歩危小歩危を~吉野川リフティングエリアを見ながら~帰ります~!!!

 今ミニストップの~お勧めは~マロンパフェ  これまた~美味しい~~~!!!

   えええええ~~~~~事故したて!!! 動かんやん… 結果8時間かかって~帰宅! ふう~~~う

 

 

                            ARIGATO

 

                            Laki Lani 

 

 

                              Ciao

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 15, 2017

Life is

テーマ:BIKE

良い天気 良い気候 暑くない 寒くない フリーダムな2人で~マッタリ~ツーリングへ  ジュンジとは気が付けば26年もの付き合い お互いアパレル関係で~ドップリと苦楽を経験 やっと今になってフリーダムな人生を歩み始めれたタイミングを大切に・・・ 今回は伊勢の大王崎から~そして藤井寺から~待ち合わせ場所は素敵な街

近江八幡 下道の峠越えて~同じ時間帯に~それぞれ楽しみながら~合流地点めざします~(^^)v

           大好きな県道5号線 奈良から信楽に抜ける~お茶畑を抜ける良い道百選

  信楽を抜けると307号線沿いの草原へと~~~それにしても良い天気だ~!!!

        次回新幹線で~この場所を探してみる楽しみが出来ました~!!!

   そして~家から3時間半後の近江八幡に11時待ち合わせ  ちょうど2人とも同じ時間帯に到着

  ちなみに~ジュンジは4時間かけて~!!!

  さあああ~~~~美味しい蕎麦屋へ行きますか~!!!

           しっかり~腰のある~美味しい蕎麦を頂きました!!!

          そして~~~~琵琶湖湖畔の~穴場のカフェへ~

  湖畔ぞいから~素敵な田園が広がるエリアへ~~~!!!

   カフェレーサーが良く似合うよね~~~!  全てカッコイイじゃ~ないですか !(^^)!

        良い場所なんです  北海道に来たみたいな・・・

   いつもの写真は~今回は2人  長い~お付き合い~~~~!!!

                ちょっと~飲みたい物が~!!!

                       美味しい~~~~~!!!   

  目的地の長浜タウンまで~もう少し!!!  それにしても良い道ですね~!!!

 

     さあああ~~~~至福のトオオオテ~~~エ~~~時間です~!!!

   長浜で1番とか・・・???   安くて~美味しい拘りの江戸前!!!

   2人とも~大満足 さあああ~~~~2軒目は知り合いの~店へ

   デザート的な~つまみを頂きながら~ご夫婦の楽しい話を伺いながら~ひと時を・・・

   3軒目は~もう~知り合って5年・・・???  マドカママのスナックWへ~~~

                  今夜は貸切   唄うよ~♪

        今回のメイン ここの塩チャーシュウ~ラーメンが~めちゃめちゃ~美味しい  

  今回は~このラーメンを食べに来たかったので~長浜に来たって言っても過言ではないぐらいです

                       ママは~見てるだけ・・・???

 

            DAY 2  今日も朝から~最高の天気に~最高に気持ち良い~気候 

               良い道 良い風を感じながら琵琶湖を廻ります~~~!!!  

           良い気候すぎて~笑けてしまいます~~~!!!

                     最高とか・・・ Life is だね

                          道 貸切・・・???

    そして~4季には必ず来てるかな~メタセコイヤ並木へ

               晩夏のこの季節も~良いよね~~~!!!

    良い道すぎて~ず~っと笑ってる・・・  Life is 

             ここも貸切状態   そんな事って~あるんだね

            って~思いきや自転車のツーリングも楽しそうだね~!!!

    そして~湖畔道路から~知り合いのRカフェ目指します!!!

                  あれ??? 居てる? 居てない???

    留守だったので~滋賀で~美味しい近江牛専門の店へ  楽しみです~!!!

           近江牛の~ひつまぶしを頂きます~~~!!! 

    楽しい旅も~ここで最後  国道477号線を~あなたは右へ 僕は左へ  !(^^)!

 

 

 

                            Life is ・・・

 

 

                              Ciao

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 25, 2017

Go North Tango

テーマ:SURF

ちょっと遅めの夏休みは伊勢か丹後か悩んだ末に~??? どこも波小さいから~キャンプがてらに北へ!

朝はゆっくりめに出発したら~あんのじょう渋滞・・・!!!14キロとか(*_*)  

  毎回丹後へは173ルートが最短で~安いよ~!!!

  京丹みずほ~京都縦貫道がベスト  中型には安く着きます 終点まで1000円足らずで~!!!

   160キロ程の距離で丹後半島 浜詰に到着できます~~~!!! まああ~天気の良い事☀

  ここの~お造りが~昼飲みからの~あてになります~~~美味しいよ~ここ!!!

   波はセットで腰 空いてますけんど~~~~!!!   まああ~夕方もう少し上がるってローカル談

   シェーパーの6ちゃん登場 お疲れさまでした~~~今宵飲みましょう~~~(^^)v

   行き付け~~~~え~~~~~温泉っす~~~~!!!

   からの隠れ家的なタイフードレストランへ!!!  ここがまた~バリ旨い~っす!!! 

   期間限定で6月から9月まで~いつもは予約しないとってくらい満員ですが、盆明けの平日は貸し切り!!

   ほんと~~~~ヤバイっす!!!  旨すぎる~~~~和風タイ料理とか (^^)v

   今夜も6ちゃん邸宅に~お邪魔します~~~~!!!  デザートは新鮮な~いさぎの造りっす!

     もおお~~~~にん~~~!!!   朝からビールは最高っすね!!!

   何人かサーフしてるけど・・・!!!   風も出てきたし~~~帰りまひょか~~!!!

                 今夜はトムカレンとか~~~♪

    ランチは帰りの篠山にあるクワモンペさんで~ピザっす~~~! 休みっす~~~(*_*)

   帰りも~きっちり~渋滞っす~~~~!!!   眠い・・・

 

 

 

                        Ciao

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 10, 2017

THE TOKYO

テーマ:Trip Domestic

今日は湘南から電車で~都内へ展示会っす~~~!!!  色々と商談しながら~オーダーっす!!!

  チャリで~暑いっす~~~~!!! なんかいちだんと~外人多くなってるね~!

 

   なんぼ~フリーでも~そんなビッグボトル飲めんでしょ~~~???

   ちょっと~気になる商品あったので~~~!!!

  誰が人数数えるん??? それに時間でかわるやん???

   最近どうなんでしょうね??? 一足先に2018年 SSチェックしときましょ~!!!

  ラフォーレで初めて見た~~~~サーフィン画像???  やっぱオリンピックの影響とか???

  ソウシに会いに !!!  でも彼はカリフォルニアに~~~~!!!

   たらいま~~~~~! いつも~お世話になります~~~~感謝!!!

  大好きな~ご夫婦  長い~~~~~お付き合い!!! 永遠やね !(^^)!

   ほな~~~~帰りましょか~~~~~都内に先輩からボード積んで帰って~~~~だって・・・(*_*)

   ケイちゃん~元気にしてるんかな・・・???

   先輩の都合で~サーフボード大阪まで運びますよ~~~! 1本もらっとく ^^;

   ええええええ~~~~いきなり20キロの渋滞・・・??? やめて~~~~~え(*_*)

   なんかフロントガラスに・・・???  何??? エイリアン???

     夜やったら5960円やのに~~~~!!!  いいいいい~~~一万  泣

 

 

                                    Like a Trip

 

 

                                                                     ARIGATO

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 10, 2017

Life is Syonan

テーマ:Trip Domestic

河口湖から湘南へ~! 夜のうちに移動 天気ももって~良い湘南ライフが出来そうです~!!!

   台風5号の影響で毎日 E波 ちょっくら~七里ヶ浜の方向へ

  朝は鵠沼チェック!!!   これまたGood W!!!

 

   湘南スタイルだね・・・   (^^)v

    高級住宅地の稲村 その1番ロケーションのいい家が知り合いの家   お邪魔します~~~(^^)v

   リビングからは~江の島から稲村まで~一望出来ます   すげ~~~~え~~~~わ !!!

   さあああ~~~~マッタリ~~~~~!!!   

   屋上はジャグジーで~これまた最高だね!!!   ヤミツキニナリマス!!!

   最近はドラマや映画が湘南舞台になってることが多いよ~~~誰やろ女優???見てもわからん^^;

  室内では音響効果抜群に~!  そして映像も半端なくデケ~~~~~(゜o゜)

   夕方からサーフ&ライブ  大崎でも出来そう???  僕はマッタリ~~~冷えたビールにミュージック♪

    サーファーズの室内ギャラリーも素敵です  !!!

 

 

                               SURFING

 

 

 

                                 Ciao

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 09, 2017

HOT BIKE LOVE & PEACE

テーマ:Trip Domestic

4年に1回のイベント HOT BIKE編集長の池田 伸の何年に渡るミーティングイベントに出店して来ました 何日か前から準備してハーレー関連のビンテージ物を用意して~今回のイベントコラボTシャツも作り~やるき満々で参戦して来ました!!!  夜中の23時に出発 到着したのは朝の5時 良い天気だ~~~富士山もクッキリ見え3回目の138号線をフェニックス大学目指し上がって行きます!   

   エルカミーノも走ってるって~事はもしかして~ラブピー行くのかな???

   

  って~事で富士山ろくエリア R138を上がって行きますよ~~~~4時やん!

    ちょっと仮眠して~6時にはフェニックス大学会場へ~~~

    どか~~~ん!!!   圧巻です~!

   へ~~~~~い~~~~主催者の伸ちゃん 元気そう~!!!

   そして~カリフォルニア取材を共にしたプロカメラマンの磯部さん  何と70を超えてる元気の源!!!

   ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズの廃校 フェニックス大学!!!

   皆さんプロの業者が続々搬入されるなか~あたふたしながら荷物を3回までポチポチ痛めてる腰をかばいながら~大汗かいて運び~プロには負けない設営ディスプレーでポップアップしましたよ~~~~期待だ~~~!

   急きょ~ステンシルしちゃって~~~良い雰囲気に~~~~!!!

   ここが~僕のエリア 早めに用意って~思ったが~3回までの階段と腰痛に悩まされながらのディスプレー

   K~助 カリフォルニア同行以来かな・・・???   頑張ってるね~~~

  今の旬のキャプテンヘルムにデウスカリフォルニア BUCOヘルメットやビンテージ雑貨に看板サイン

   ビンテージリーバイスにダブルR ビンテージ9オ年代 ディーゼルやリプレー盛りだくさんを格安にて~

  今回のイベントのコラボTシャツや~ハーレー物を~~~~!!!

   完璧にポップアップストアー カリフォルニアモーターサイクルストアー完成です  売れるよ~!!!

  湘南からの知り合いのブルーグルーブのタカも~もちろんビンテージバイクと共に参戦してます

   やっと~気ずいたのね~~~~K助君  おひさ~~~~~あ~!!!(^^)v

   さああ~~~~11時オープンですよ~~~~頑張りましょ~~~~!!! 

  めっちゃ~~~~売れそうやん!!!  僕も3本程・・・???

   おお~~~~っと~~~~本物屋さん  買ってまうやんかいさ~値段合えばね ^^;

   ヴィンテージモトクロス用 70年代  なななんと~~~~2000円  買っちゃうよね !(^^)!

   イエイ~~~~イ~~~ハウゼ~~~南紀ツーリングも同行 マービスタガーデンの経営 ログにも泊まりに来てる~大先輩 シラセ イズミ   アメリカンの大先輩とか~(^^)v

   3人ショットは~3年ぶり・・・???

  売りたくないが~~~~売れちゃうやろね~~~~!!!

   ほしい物だらけ~~~~!!!予算の30万売れたら買うね~!!!

   さああああ~~~~~続々と来るよ~~~~って~~~ペース遅いのは台風の制でしょうかね???

  マービスタガーデンのフリマーにも参戦したいです~~~~!!! シラセ隊長!!!

   ランチセットは1000円なり~~~~~!!!  

    どうよ???   コンビニ行ったらよかった!!!

  すべてヴィンテージパンツ  32インチ限定  破格ですよ~!!!

   って~~~~言うか~~~オープンして4時間 まだ誰も来てない~!!! 素通り???

  映画も上映  って~~~3人 もしかしてスタッフ・・・???

  オープンして6時間 やっと1人お買い上げ~~~~3000円なり~~~~汗

    ひやかしばっかりで~本日 最後のお客さん 3000円お買い上げ~~~!!!

   あまりにも~暇なので~ちょっくら~散歩   どうよ~~~来てるの~バイカー君達

   いそべっち~~~酔っ払って~ご機嫌ですね~~~!!! もしかして・・・???

 海外メディアも~取材に~来られてます~~~~!!!  

   タカのギターも素晴らしい~~~!!!   でも誰か聞いてるん♪   ありえへん・・・

   すっかり~日も暮れてきますが~~~~人が動いてない!!!   こら帰るかな~俺も (-_-)

   お買い上げ~~~~~~!!!   って俺が買ったのですが~何か・・・???

   すっかり~夜ですが~~~もう我慢も限界です~!  そうそうに撤収 1人運んで~そそくさ~湘南へ

 

 

                          湘南スタイルに続く・・・

 

 

                             Ciao

いいね!した人  |  リブログ(0)
July 23, 2017

The adult summer holidays at ise

テーマ:BIKE

毎年恒例 大人の夏休み 今年は伊勢に3階建ての旅館1棟を買っちゃった後輩モリシーの所に~お邪魔して来ました~!!! 梅雨も明け夏本番にツーリング旅 そらもう~暑いけど~良い道百選の峠越え~下道で~マッタリ~行きます~! 8時にマクドで待ち合わせからの~~~~モリシと中間地点で道の駅飯高で~待ち合わせ~!!! 

  朝の8時で既に30度越えてます~~~~暑いけど~走れば気持ちいい~!!!

   行く出~~~~タンナン~~~~!!!

   ついつい~後ろについてしまう~!

   良い道百選 R166  涼しい~~~っす!!!

   スイカを運んだら~スイカくれた~ってか~~~!!!   ここで2時間半後に合流

  ここまで~女子が参加 みんな初めましてだよね~!でもここで~バイバイ!またね~~~~!!!

   やばい~~~~暑い~~~~~!!!

  って~事で陰に避難  これまた影は~クーラー効いてるぐらい涼しく感じる!!!暑すぎるねん!!!

  土用の丑の日って~事なので~鰻やね~~~!  美味しい店検索  旨いがな~~~あ~~~!!!

 

  2時に到着~~~!!!潜るよ~~~~取るよ~~~アワビにサザエ~~~!!!

  いかにも~名人って感じの~カルロス田中・・・

   もう~潜りすぎてヘトヘトとか~~~~!!!

  夕方からは~伊勢ローカルと40年の付き合い タッチャン仙人登場っす~~~!!!

   とおて~~~え~~~~~!!!   やば~旨い~~~よ~~~~!!!

   貝に肉に鶏に魚に~~~~何でも焼き名人   焼き焼きですやん~~~!!!最高っす(^^)v

  さあああ~~~~いつもの様に~皆さん壊れていきまっせ~~~!!!    ワンピースなん???

   カルロス田中   壊れて~酒と涙と~10年やってない~♪ 唄いだします 大笑い・・・

   DAY 2  今日も良い天気で~すがすがしい~~~朝っす~!!!

   

   まずは~~~朝ごはんと~! ちめた~~~あ~~~~いビールですやん!!!

 

   外では新鮮干物 アジに~後何??? 

  チームロン毛  絵になりますね~~~~!(^^)!

  家の前はプライベートビーチ   マッタリ~~~~!!!

  HOT BIKEとコラボ CALIFORNIA MOTORCYCLE 限定Tシャツ出来ました~~~!!!

    ランチは~~~~ここ  開いてる? 開いてない??? わからんやん~~~???

   メニュー1品のみ   拘りだけに~~~ちょ~~~~美味しいっす!!!

   大人の夏休み   永遠やね~~~~!(^^)!

    ほな~~~~あ~~~~帰りまひょか~~~~~!!!

   えええええええ~~~~~どっしゃぶり~~~~!!! 上手くかわせて~一瞬の豪雨!!!

   結果~セーフ!!!    楽しい時間は~あっと言う間にっすね!!!

        早く皆で~ツーリング行けたらええのにね~~~!!!

 

 

                           ARIGATO

 

 

                            MORISHI

いいね!した人  |  リブログ(0)
July 21, 2017

Resort area Hirano on the beach

テーマ:SURF

4日間の海生活 キャンピング&サーフ そしてプライベートエリア オンザビーチ  

言う事ないですよ~~~~!!! こんな場所 日本にも少ないでしょ~!目の前には有数のポイントHIRANO BEACHが目の前に広がってるんですよ~!朝起きて~そのまま海へ 徒歩5秒 いや2秒かも・・・(^^)v

さああ~~~夜明け前に大阪を脱出!!!

    3っ日前にバイクで渡った橋をまた~渡ってます~~~~!!!

   ちょうど渡る頃に~~~~~!!!  良い日だね~きっと(^^)v

   やはり~ご来光が~!!!   きっと良い日だね Lani にとって~!!!

   鳴門から永遠下道で南国まで~行きます~! 往復1万変わるので~~~^^;

      

   大歩危小歩危のリフティングは何回ここ32号線を通ってもやりたくなります すごい流ですよ~!!!

    何とま~あ~涼しい~!!!寒いぐらいですよね21度って~バイクなら・・・

  

  言うてたら~バケツでひっくり返したような豪雨 こらこれで5時間降ったら大災害なりますわ!    ちなみに30キロで走るのが限界 怖いです 

 

  そうこう言うてる間に~7時間かけて~四万十に到着   ちょうどハワイ行く時間と同じだよね(゜o゜)

  

   今年からこの場所でちょっとずつ~進めて行きますよ~ラキラニ オンザビーチサーフキャンプ場

 まったくもって~プライベート 300坪のエリアに今から~ちょっとずつ変化させていきます~!

 どこもフラットな中 ここには小ぶりながら~良い波あります  そして3人とか~~~~あ~~~~!!!

   楽しい~夕方セッション  3人なので波も余ってるし~水は綺麗し~暖かいし~最高っす!!!

 

  そして~ここのエリアオーナーのGENさんと合流 これからの~ラキラニをどうしていくかのミーティング          

      良い感じに進めていきますよ~!!!

   ビーチ散歩も~誰も居ない・・・???  シーズンオフ???  湘南とは~えらい違いですね!!!

    今夜のディナーは~懐石ですやん~~~~~安い!!!

    DAY 2 今日も波ありますよ~~~~そして涼しい~~~最高っす !(^^)!

   この場所を1日限定2組10人までで詳しくはホームページを立ち上げますのでまた告知しますので宜しくお願い致します  もちろん水道完備簡単ですがやってます  

   尚 小学生以下は無理なのですが 大人の静かな空間と音楽をグランピングしながら過ごすエリアにします

   今から色々な案で~完成させていきますよ~~~! 

  今日は2ラウンド  ええ~波やったし~~~~人おらんし~~~~(^^)v

   2年ぶりに~先輩と~一緒にサーフィンしましたね~! ここにはいつもタカシ君も居てたのに!涙

    小ぶりやけど~地形が良いので~エエ波です~!   2人だけとか! (^^)v

   毎夕の夕方散歩は~Laniの至福の時なんでしょうね~!めっちゃ~嬉しそうに燥ぎます~~!!!

  この波で溺れました~~~じつはLaniは~カナズチなんです~~~!結構揉まれましたよ(笑)

   そして~ヨガ時間  そう~ここでヨガレッスンもライブもやりますよ~~~~秋ね(^^)v

   今回は確実に盛り上がりました~~~これから頻繁に居てるようになるのでまた遊びに来て下さい

    チャイニーズ旨かったな~~~あ~~~ムニュムニャ~~~~あ~~~早よ~寝え~や!!!

   DAY3 今日が1番エエ波かも~~~たまに胸ぐらいのん来るし~~~!5時から入水っす !

   朝ごはんは近所の~御飯屋さん   めちゃめちゃ~~~美味しいよ~コーヒーも最高っす!

   Genさん先輩 有難う~ございました~!!!また再来週来ますね~!  

   そして~三平寿司を右に~四万十川上流目指します~!!!

   ギリギリな~大好きな道を~ユッタ~~~リ 良い音楽とともに~もっと奥へ~~~~^^;

   そして~雲の上ホテルに到着 今夜はここで~マッタリ過ごします~~~!!!

  まああ~時間があるので~あまご釣りでもしますかね~~~~!!!

   DAY4 もう~帰るだけ~~~~!!!!  7時間 楽しんで帰ります~♪

   いつも一緒に~Laniと~時を刻んで行きます~~~!!!  

   えええええ~~~~神戸線~また渋滞!!! ここ通らんで~行けんのん !!!

 

 

                               ARIGATO

 

 

                                四万十

いいね!した人  |  リブログ(0)
July 15, 2017

Trip alone at Marugame

テーマ:BIKE

梅雨明けと同時に久々の1人旅に出かけました 今回は何回か素通りする街 香川県丸亀市を選び 1人旅を満喫してきました!!! 朝の6時前に出たにも関わらず~高速入るまでと~こんな早い平日なのに既に神戸線は10キロの渋滞!!! バイクは走ってる分には涼しいが炎天下30度越えともなると渋滞はかなり辛い!!!朝の早くから神戸線名物 大渋滞!!! なんだかな~あ~~~~鳴門海峡大橋を走るのは継ぎ目が大きいので一瞬ビビル  でも好きな道!!!結果2時間かかって到着!  コーヒータイム!!!可愛いショベルが停まってる やはり彼も渋滞にはまって来たのかね???の橋を渡れば大好きな四国アイランド   今回は徳島方面じゃなく高松方面へいてる? でも朝ごはんは決めてる~うどん屋さんまで我慢っす~!!!こをくぐると~かえりも~ここをくぐらないと~って思うのは自分だけ???  とて~え~~~~~~(^^)v海沿いをはしるより~山の峠道を走る方が~断然楽しい~~~!!! 涼しいしね^^;四国の山の道は本当に良い道が多い ここ377号線も大好きな道です!!!して~やっと目的の山田家さんへ~~~! 6時間かけて~うどん食べに来たようなもんですわ!!!ちょっと~いつもの四国セルフとは異なる上品な高級うどんって感じでした!!!して~~~~知り合いの店で休憩!!! 美味しいコーヒー頂きましたっす!!!   

   ありがとう~~~~Koji&Ecyan

 

 

今回は高松市内をスル―して~これまた~良い道百選の~素晴らしい海岸沿いの道で瀬戸大橋をめざします      

見えてきましたよ~~~~久々に渡りたいな~~~~倉敷まで~~~~!!!何回か来たな~~~~ここ12年で4回目かな・・・???      

何とか~10時間かけて~丸亀市内に到着!!! えええええ~~~~~~ここに停めるんですか・・・???    

着いて否や~ちょっくら~シャワー浴びて散策!!! 初めての街は楽しいね!!!    

って~~~~言うか~~~あんまり人居てない・・・???

丸亀来たら~~~~魚か?鳥か?  どっちも~行くでしょ~~~!!!  

やはり旬物をさばいて~湯引きと~焼きで~頂きます~~~~!!! 

   

そして~~~名店!!! 満員で入れなかったのですが~無理やり1人なので30分限定で入れて頂いた!!!   

今回は親を頂いた~~~!!! めちゃめちゃ~~~旨い!!! ヤバイよ~~~!!!あああ~~~~ってと~~~~スナック俳諧します~~~!!! ってまだ8時やけんど・・・  

やっぱり~最後は締めてしまう~~~~!!! また太る!!! 

DAY 2 今日も良い天気  朝の5時には目が覚める  なので6時には出発とか~~~!!!

  

せっかくなので~丸亀城を横目で~ちら~~~あ~~~っと!!!

     

1500CCなのに~リッター20は走ります!!!  

帰りは~何処も寄らず~渋滞を避けるため早めの行動!!!   

ひたすら~~~~11号線を東へ~~~顏が焼ける~~~~暑い~~~~!!!   

やはり~~~ここを通過して~帰ります~~~!!!    

9時オープン 行列して待ってはるやん・・・!!!    

美味しい~~~~朝ご飯 新鮮な魚 頂きます~~~!!!      

朝の10時  まさか混んでないと~思いきや・・・???ええええええ~~~~~~~!!! 恐るべし神戸線!!!  

結果帰りは~6時間かけて~帰って来ました~~~!   次は何処へ旅ろかな~~~(^^)v

 

 

 

                           Ciao

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。