何日か前に
また
職場の飲み会があって、
(↑結構あるらしい)
二次会で
去年の年末にも行った
ミュージックバーへ。
何やら
ちょっとした強制力をもって
歌わされました。
前回と同じ曲。
前よりは
声の出が良くて、
気持ちよく歌えました。
とりあえず
ミッション終了。
席に着こうと思ったら、
「次これっ!!」と
リクエストをされ、
結局
何曲かミッション追加。
全部歌い終わった後、
お店のマスターと
仲良くなっちゃって(笑)、
2人とも
ジャズが好きってこともあり
マスターがピアノ、
私がボーカルで
こっそり歌うことに(笑)。
みんな
ワイワイ飲んでるから
と思って
油断しました。
歌い始めた途端に
みんな
話やめちゃったΣ(゚д゚lll)
飲んでてよ!!!
話しててよ!!!
見なくていいよ!!!
こっそりで良いんだよー!!!
しまいには、
お客さんとして来ていた
外国人の女性が、
目の前で
私にスマホを向け、
(多分)ムービーで撮影。
ジャズを
こんな
ちんちくりんが歌ってる姿が
よっぽど
滑稽だったのでしょう。
とりあえず
ピースしときました(笑)。
マスターからは
「ジャズいいね!あなたジャズ(の声)だよ」と。
ジャズ好きな人から
そう言われて、
かなり嬉しかったです。
はぁ~、
とにかく楽しかった~(*^▽^*)
ある人から
「ホントに気持ち良さそうに歌うね。
歌ってる時が1番イキイキしてる。
アドレナリン出てるわ」
と言われました。
全て正解(≧∇≦)b
ホント
生演奏はたまらない!
クセになりそう??(笑)




