梅雨が明けるとき | のんのんちゃのブログ『大好きなことで自分を大切に♡(*´︶`*)❤︎』

のんのんちゃのブログ『大好きなことで自分を大切に♡(*´︶`*)❤︎』

大好きなこといっぱい!
ほっこり笑顔で、幸せでいれます。
私もあなたも、『もっと光を』嬉しい楽しい幸せ大好きありがとう愛してるツイてるー!

大好きなことで

あなたも私もワクワクな光へ.:*・゜


こんにちはおねがい



ブログに遊びにきてくださり

ありがとうございます(*˘˘*).:*♡









なかなか梅雨が明けない関東地方


先日テレビの天気予報で、


梅雨明け予想は、


雷⚡️   と   蝉の声   


だと、言っていました。








そういえば……今年はセミ、鳴いていないなぁ🤔







と、思っていましたが……





昨日、近所でセミのぬけがら発見‼️







そして、姪っ子からも


な、なんと、孵化したセミの瞬間写真が

送られてきました爆笑





シンクロー‼️笑笑





今朝、やっと雨が止んで、

洗濯物が干せたので、ベランダに出てみると






聞こえますかね……ニコニコ


セミの鳴き声がするんですよー!!






本日の天気は曇曇りですが、

蒸し暑さもなく、さっぱりとした風が吹いて

過ごしやすいです照れ








いよいよ、夏がやってきますね……







暑いのは苦手な方ですが、

梅雨で毎日雨降りが続くと
(もちろん、雨も大切だし、しとしと雨も好き)





やっぱり、青い空と、白い雲、

真夏のギラギラした太陽太陽さんは

恋しいし、待ち遠しいですウインクキラキラ





(画像はYahoo検索でお借りしました)







ありがとうございます💕

大好きです😊

自分を大切に

みんな幸せ🌸

みんなツイてる