先週土曜日にやっとこさ行ってきました。


道はこないだ行った、いなぶから道なりに30分で合計2時間ちょっと走りました。


行き道途中でそばと五平餅をいただきました。

五平餅は写真を撮る前に食べてしまいました。


そして無事到着。

お風呂があり入りたい気もあったのですが帰りたくなくなるのと時間の都合で今回は無しで。


夏場はプールもあるみたいですね。


ここではとうもろこしソフトをいただきました。

ほんのりとうもろこし味で意外と美味しかったです。


帰り道、すぐ近くにあった森の駅ネバーランドなる施設が気になり寄ってみることに。


しかし名物っぽいたい焼きは閉店時間が早く閉まっていました。


売店に冷凍のたい焼きが売っていたので買って帰りました。

これも美味しかったですが普通のたい焼きでした。


無事に帰りましたがいつもは片道1時間30分くらいのツーリングが多かったのですが2時間超えてくると流石に疲れを感じました。


次はどこへいくかな〜。