またバイクネタです。


ここのところはバイクをフェンダーレス化したり


ビフォー


アフター


おちょぼ稲荷へ行ったり




参拝して


串カツ食べて


どて丼食べて


締めにわらび餅ソフト食べました。


あとはフレームスライダーをつけたりと


こんな感じで生息していました。


今日は兄と道の駅信州平谷へ行く予定でしたが、天候の都合で道の駅可児ッテへ行くことに。


何とか天候は曇りで耐えてくれました。




自分はYZF-R25、兄はYZF-R1で兄弟共にYZFです。


道の駅の方はと言うと野菜が売っているくらいで、まぁ特にみるところはなかったです笑


帰りも上手いこと雨を避けて帰れました。


あと乗り換える予定はないですが、大型自動二輪を取るため教習所に通うことになりました。


運転が年々ヘタクソになってるので、ちゃんと出来るか心配です…


それでは。