ほんきダイエット
テストが始まって
後悔と嫌悪感
に潰されます(´;ω;`)
あ~ズンス~w
どんなに忙しくても
やるべきことを
200㌫の力で
こなす㌧を崇拝します♪w
最近
本気ダイエット
がんばってます!
まずは!
わたしの胃!
ち~さくな~れ~
金曜日から始めた
HD←
間食を止めて
野菜中心のご飯に
変えてみたところ、
消化に運動力を
使わないからか
あんまり眠く
なりません('⊿’)SUP
今はテスト前で
寝不足気味だけど
いつもよりね★
本当は
これに運動しなきゃ
いけないんだけど
する時間がな~(>口<)
…いやっ
ここは作るべきか!!
時間うまく使って
がんばってみよう♪
大きな目標が
あると何だか
がんばれる気が
します('∪')ノ☆
ファイティ!
後悔と嫌悪感
に潰されます(´;ω;`)
あ~ズンス~w
どんなに忙しくても
やるべきことを
200㌫の力で
こなす㌧を崇拝します♪w
最近
本気ダイエット
がんばってます!
まずは!
わたしの胃!
ち~さくな~れ~
金曜日から始めた
HD←
間食を止めて
野菜中心のご飯に
変えてみたところ、
消化に運動力を
使わないからか
あんまり眠く
なりません('⊿’)SUP
今はテスト前で
寝不足気味だけど
いつもよりね★
本当は
これに運動しなきゃ
いけないんだけど
する時間がな~(>口<)
…いやっ
ここは作るべきか!!
時間うまく使って
がんばってみよう♪
大きな目標が
あると何だか
がんばれる気が
します('∪')ノ☆
ファイティ!
勉強のおともに
僕らの音楽で
東方神起が歌ってた
ことばにできない
と
ライオンハート
をリピ中…('∪')ノ
この
ことばにできない
はテレビで見たときに
音楽聞いて始めて
涙でた曲。
ジュンスの歌い出し
ほんっとにやばい
(´;ω;`)
カ リ ス マ
ライオンハートも
あんないい歌詞
だったなんて
知らなかった。
それだけ歌詞が
響いたのよ(>_<)
よしっ!
まだまだ
これ聞いて
がんばるぞ('∪')ノ
ファイティ!←
東方神起が歌ってた
ことばにできない
と
ライオンハート
をリピ中…('∪')ノ
この
ことばにできない
はテレビで見たときに
音楽聞いて始めて
涙でた曲。
ジュンスの歌い出し
ほんっとにやばい
(´;ω;`)
カ リ ス マ
ライオンハートも
あんないい歌詞
だったなんて
知らなかった。
それだけ歌詞が
響いたのよ(>_<)
よしっ!
まだまだ
これ聞いて
がんばるぞ('∪')ノ
ファイティ!←
ゆちょんぺんばとん
(→)に答え書いてね・3・
東方神起ぺん限定~
( ^ω^ )<あんにょん
→あんにょん('∪')ノ
君、ゆちょぺん?
→はい!
(゜∀゜)私もだよ~!!
→や~共感できて嬉しいです♪
あの喉仏、良くない?
→やばいやばい(≧ω≦)
低音voiceで囁かれたいよねw
→うきゃ~(≧ω≦)w
ゆちょんパートで好きな歌詞
教えておくれ(・ω・)
→泣きたいときは泣けばいいから。ねぇ、無理はしないで~♪
なるほどww
rapも最高だよねね
→ですね(^ω^)
…強く強く抱き締め?
→重ねた唇 steal yor mind
よく覚えてんねww
→はい、ここの部分好きですから(><)
感受性高いとこに
異常に萌えない?
→あの涙は反則です!!
2ndLIVEの『PLOUD』見て
泣かなかった( ;ω; )?
→心で泣きました!
あれはやばいよねww
→ついでに、ジュンスの涙もやばいです(´;ω;`)
…ゆすとか好き?
→おぉ、ズンス~(≧ω≦)
むしろ大好き?
→うん(・ω・)b
じゅんちゃんに
なりてぇとか思わん?
→なりたいけど…カリスマになれる自信がありません('⊿’)ww
私もだよ!!!!笑
→そうなの!!??w
レゴカット、平気?笑
→むしろ、好きです!
そっか…じゃあ
一番好きな有天の髪型
教えてっ( ^ω^ )
→hahahasongの金髪すっきりへあ-('∪')ノ
ちなみに、ジュンスの赤髪が好き('∪')ノww
あぁ~それ良いよね!
→ですよねっ(≧ω≦)
黒髪派?茶髪派?
→茶髪!!
うん、私もそっち派w
→(・ω・)b
…では最後に。
ゆちょん、愛してる?
→サランヘヨ(≧ω≦)
てか東方神起愛してる?
→チェゴ~(≧ω≦)サランヘヨ(≧ω≦)
一生とんぺん?
→のつもりです!!
応援がんばろね(^ω^)
→がんばろう(^o^)/
ここまで答えてくれて
かむさはむにだ!
最後にゆちょんへの
愛を語っちゃって←
→ゆちょな~ライブ絶対行くよ~(≧ω≦)サランヘヨ~
…ゆちょぺんの皆様
どうもありがとう^^
次のゆちょぺん仲間に
はいたっちしてね★
→誰でも~('∪')ノ”
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25523
--------------------
東方神起ぺん限定~
( ^ω^ )<あんにょん
→あんにょん('∪')ノ
君、ゆちょぺん?
→はい!
(゜∀゜)私もだよ~!!
→や~共感できて嬉しいです♪
あの喉仏、良くない?
→やばいやばい(≧ω≦)
低音voiceで囁かれたいよねw
→うきゃ~(≧ω≦)w
ゆちょんパートで好きな歌詞
教えておくれ(・ω・)
→泣きたいときは泣けばいいから。ねぇ、無理はしないで~♪
なるほどww
rapも最高だよねね
→ですね(^ω^)
…強く強く抱き締め?
→重ねた唇 steal yor mind
よく覚えてんねww
→はい、ここの部分好きですから(><)
感受性高いとこに
異常に萌えない?
→あの涙は反則です!!
2ndLIVEの『PLOUD』見て
泣かなかった( ;ω; )?
→心で泣きました!
あれはやばいよねww
→ついでに、ジュンスの涙もやばいです(´;ω;`)
…ゆすとか好き?
→おぉ、ズンス~(≧ω≦)
むしろ大好き?
→うん(・ω・)b
じゅんちゃんに
なりてぇとか思わん?
→なりたいけど…カリスマになれる自信がありません('⊿’)ww
私もだよ!!!!笑
→そうなの!!??w
レゴカット、平気?笑
→むしろ、好きです!
そっか…じゃあ
一番好きな有天の髪型
教えてっ( ^ω^ )
→hahahasongの金髪すっきりへあ-('∪')ノ
ちなみに、ジュンスの赤髪が好き('∪')ノww
あぁ~それ良いよね!
→ですよねっ(≧ω≦)
黒髪派?茶髪派?
→茶髪!!
うん、私もそっち派w
→(・ω・)b
…では最後に。
ゆちょん、愛してる?
→サランヘヨ(≧ω≦)
てか東方神起愛してる?
→チェゴ~(≧ω≦)サランヘヨ(≧ω≦)
一生とんぺん?
→のつもりです!!
応援がんばろね(^ω^)
→がんばろう(^o^)/
ここまで答えてくれて
かむさはむにだ!
最後にゆちょんへの
愛を語っちゃって←
→ゆちょな~ライブ絶対行くよ~(≧ω≦)サランヘヨ~
…ゆちょぺんの皆様
どうもありがとう^^
次のゆちょぺん仲間に
はいたっちしてね★
→誰でも~('∪')ノ”
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25523
--------------------