ユチョンが好きや~
昨日の夜スカパーで
やってた
The Seacret Code
TOHOSHINKI 4th live tour
final in Tokyo dome
を見ました~(^ω^)∩
ヤバいの一言です!
かっこよすぎ!
輝きすぎ!
感動、鳥肌ものでした!
あの空気を生で
味わいたかったな(;ω;)
来年こそは
味わいたいです
…だから
来年またあんな素敵な
ライブしてくださいよ
東方神起さん(;ω;)
今は、それぞれ
普通なら
考えなくていいこととか
戦わなきゃいけないものが
あると思うけど、
そうやって頑張ってる姿を
思うと自分も頑張んなきゃ
って勇気ややる気を
もらえるし
降りやまない雨はない
ように、また5人が
心から笑える日が
来るんだと信じて
待ってます('ω^)
ユノとチャンミンは
それぞれ韓国でのドラマ★
忙しい毎日になると
思うけど、しっかり食べて←
元気に頑張ってね('ω^)
ユチョンとジェジュンは
2人で素敵な歌を
日本のみんなに届けて
ほしい('ω^)
ジュンちゃんは
何をするのかな?w
カリスマジュンスの歌声を
待ってるのは絶対に
さんふらだけぢゃないはず!
さんふらも
今自分のやるべきこと
自分のためだけぢゃなくて
家族や大切な人達のために
やりとげたいと
思います(^o^)/
東方神起みたいに
でっかいことは
できないけど、
自分にしかできないことが
あるはずだよね('▽')
がんばろっと!
ぢゃあ、
あんにょん

やってた
The Seacret Code
TOHOSHINKI 4th live tour
final in Tokyo dome
を見ました~(^ω^)∩
ヤバいの一言です!
かっこよすぎ!
輝きすぎ!
感動、鳥肌ものでした!
あの空気を生で
味わいたかったな(;ω;)
来年こそは
味わいたいです
…だから
来年またあんな素敵な
ライブしてくださいよ
東方神起さん(;ω;)
今は、それぞれ
普通なら
考えなくていいこととか
戦わなきゃいけないものが
あると思うけど、
そうやって頑張ってる姿を
思うと自分も頑張んなきゃ
って勇気ややる気を
もらえるし
降りやまない雨はない
ように、また5人が
心から笑える日が
来るんだと信じて
待ってます('ω^)
ユノとチャンミンは
それぞれ韓国でのドラマ★
忙しい毎日になると
思うけど、しっかり食べて←
元気に頑張ってね('ω^)
ユチョンとジェジュンは
2人で素敵な歌を
日本のみんなに届けて
ほしい('ω^)
ジュンちゃんは
何をするのかな?w
カリスマジュンスの歌声を
待ってるのは絶対に
さんふらだけぢゃないはず!
さんふらも
今自分のやるべきこと
自分のためだけぢゃなくて
家族や大切な人達のために
やりとげたいと
思います(^o^)/
東方神起みたいに
でっかいことは
できないけど、
自分にしかできないことが
あるはずだよね('▽')
がんばろっと!
ぢゃあ、
あんにょん


ユノ
が
stand by U
に乗ってきました~
TSCのときは
ユチョンが
乗っかってきて
くれたから…
今回もっ(≧ω≦)♪
と思ってたら…
あ~れ~?
今回も
ユチョンが
乗ってくる予定に
してたのにな~
(´;ω;`)
いや~や~(ρω・`)
あ!
間違えちゃだめですよ!
ユノが嫌いな訳ぢゃ
ないんですよっ!!w
てか!
め~っちゃ
久しぶりに
更新した~('▽')ノw
東方神起のみんなは
あと3日後
東京ドームで
ライブだけど…
さんふらは
明後日からテストです…w
内容は比べるには
月とすっぽん並みに
違うけど…
今回のテストは
さんふらにとって
大きな仕事なんです!
トンたちが
たくさんの努力で
夢を叶えるように
さんふらも努力して
夢を叶えるぞ~(・∀・)b
なんか文書いてると
リフレッシュ
しました~( ̄▽ ̄)
東方神起パワー!?笑
でわっ(^ω^)
stand by U
に乗ってきました~
TSCのときは
ユチョンが
乗っかってきて
くれたから…
今回もっ(≧ω≦)♪
と思ってたら…
あ~れ~?
今回も
ユチョンが
乗ってくる予定に
してたのにな~
(´;ω;`)
いや~や~(ρω・`)
あ!
間違えちゃだめですよ!
ユノが嫌いな訳ぢゃ
ないんですよっ!!w
てか!
め~っちゃ
久しぶりに
更新した~('▽')ノw
東方神起のみんなは
あと3日後
東京ドームで
ライブだけど…
さんふらは
明後日からテストです…w
内容は比べるには
月とすっぽん並みに
違うけど…
今回のテストは
さんふらにとって
大きな仕事なんです!
トンたちが
たくさんの努力で
夢を叶えるように
さんふらも努力して
夢を叶えるぞ~(・∀・)b
なんか文書いてると
リフレッシュ
しました~( ̄▽ ̄)
東方神起パワー!?笑
でわっ(^ω^)
