ミロコン
今日は
TBSチャンネルで
ミロコンの放送が
ありますね~(≧ω≦)
東方神起を好きになって、
この情報を知ったときは
まっだまだぢゃ~んw
って思ってたのに…
月日が経つのは
早いっΣ(・ω・ノ)ノ
もう今日です~♪
この日が来てくれて
嬉しいような…でも
受験生の自分的には
もっとゆっくり時間が
流れてくれても
いいような…( ̄▽ ̄)w
いろいろと複雑です!
まぁ、明日から
みっちり勉強会が
スタートするんで
今日は11時から
liveで見ま-す★
そうそう!
HD始めて
1週間過ぎました~w
三日坊主…いや
一日坊主な自分に
しては1週間続いたことが
かなりの快挙っ(≧ω≦)
もちろん
大きな変化はなくて…
ちょっと悲しいけど
続けてたら
絶対結果でるっ♪
って勝手に
ポジティブシンキング
してまた1週間
頑張りま~す♪(笑)
TBSチャンネルで
ミロコンの放送が
ありますね~(≧ω≦)
東方神起を好きになって、
この情報を知ったときは
まっだまだぢゃ~んw
って思ってたのに…
月日が経つのは
早いっΣ(・ω・ノ)ノ
もう今日です~♪
この日が来てくれて
嬉しいような…でも
受験生の自分的には
もっとゆっくり時間が
流れてくれても
いいような…( ̄▽ ̄)w
いろいろと複雑です!
まぁ、明日から
みっちり勉強会が
スタートするんで
今日は11時から
liveで見ま-す★
そうそう!
HD始めて
1週間過ぎました~w
三日坊主…いや
一日坊主な自分に
しては1週間続いたことが
かなりの快挙っ(≧ω≦)
もちろん
大きな変化はなくて…
ちょっと悲しいけど
続けてたら
絶対結果でるっ♪
って勝手に
ポジティブシンキング
してまた1週間
頑張りま~す♪(笑)
おわったぞ~
今日は
試験が 終わって
るんるん気分
ですよ~('▽')ノ
ひさしぶりの
部活のあとに
友達と
shoppingしたり
フルーツジュース
↑めちゃうま★
飲んだり~
今日行った
その子とは
最近になって、
仲良くなれて
なんだか
うれしい
今日この頃です
(〃艸〃)w
心の扉が
開く音が
しました(・∀・)b←
今からTSUTAYAで
コーヒープリンス1号店
借りてきま-す★
コンユが好きなんです!
試験が 終わって
るんるん気分
ですよ~('▽')ノ
ひさしぶりの
部活のあとに
友達と
shoppingしたり
フルーツジュース
↑めちゃうま★
飲んだり~
今日行った
その子とは
最近になって、
仲良くなれて
なんだか
うれしい
今日この頃です
(〃艸〃)w
心の扉が
開く音が
しました(・∀・)b←
今からTSUTAYAで
コーヒープリンス1号店
借りてきま-す★
コンユが好きなんです!