安室奈美恵さん25年 転機は“自分を見失ったこと” | 加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

ビジネスコーチとして
経営者やリーダーのコーチング、起業コンサルを行う
NozomiCommunication代表加藤望のブログ。
多種多様なビジネスパーソンを紹介するラジオ番組
渋谷クロスFM「加藤望の渋谷仕事大学」
フリーラジオパーソナリティ

 

2018年9月

 

25年間の歌手活動から引退する安室奈美恵さん。

 

 

NEWS ZEROのインタビューに答えられていました。

 

 

転機は“自分を見失ったこと”

 

 

 

20代後半、

 

小室さんの手から離れ、

 

「安室奈美恵」

 

をどう表現していっていいかわからなくなり

 

「安室奈美恵」という名前ではないCDを制作。

 

売上枚数やランキングを気にせず

 

自分の好きな音楽を好きなように作れたことが本当に楽しかった。

 

早くみんなに聴いて欲しいと思った。

 

あの時が大きなポイントとなっている。

 

 

 

そんな風に話していました。

 

 

 

“自分”がわからなくなったとき

 

評価や周りを気にせず

 

好きなことやりたいことを精一杯やったことが

 

今の自分を創っている。

 

 

ですって。

 

 

 

安室ちゃんやっぱりかっこいいなぁ(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

起望Letter 自分で決める働き方と生き方

モチベーションがアップし背中をひと押しするメールが届きます。

 

最新ニュースが届きます。

質問もこちらからお気軽にどうぞ☺︎
友だち追加

 

Facebook \フォロー歓迎/
https://www.facebook.com/nonkichism

 

加藤望オフィシャルサイト

 

加藤望サービスメニュー