【職業は◯◯◯です】 | 加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

ビジネスコーチとして
経営者やリーダーのコーチング、起業コンサルを行う
NozomiCommunication代表加藤望のブログ。
多種多様なビジネスパーソンを紹介するラジオ番組
渋谷クロスFM「加藤望の渋谷仕事大学」
フリーラジオパーソナリティ

こんにちは。
仕事も自分も好きになる♡大人可愛いライフコーチング 加藤望です。


身の回りにいる方々は
やはり自分と似たような感じの方が多かったり
引き寄せたりするものだと思うのですが、
皆さんはいかがですか?


私は経営者や起業家の方達ばかり毎日お会いしてます。
確かにそれはわかる。


ただ、
最近身の回りにいる方々のキャラが濃すぎてハンパないです。汗

私が普通すぎて切なくなるくらい。

もしかして私もこんなぶっ飛んだ方達(褒め言葉)みたいになっていくのかと思うと胸がざわつきます。笑



先日お会いしたともこさん。
 

photo:01

 

 


こんなに可愛い愛されフェイスで、
中身は【侍】でした!!!爆

こんなに自分の想いをハッキリ熱弁できる人って、なかなか見ない。


話が興味深すぎてワクワクがとまりませんでした。



ともこさん「水だけの断食を5日間したことがあります。」

私「ふぁっ!?」

ともこさん「だってやってないのに人にいい悪いって言えないじゃないですか。」

確かにそうだけどーー!笑




ともこさん「新婚旅行は現地集合でした。」
(各々仕事で別の国からローマで待ち合わせしたと。すべての道はローマに通ず!笑!)




ともこさん「日本のために命をかけて働くって決めたらすべてが楽になりました。」
(スケールがでかい!!!)




そんなものすごいキャラのともこさんと、
全く同じ意見で驚いたこと。

ともこさん「職業は何って言われても、あさいともこなんですよね。」

私「わーかーるー!私も職業加藤望です、って言ってました!」

って。



歌ってる時も喋っている時も、
自分の経験や知識を発信していた私にとって、
(もはや職業は加藤望だな)
と思いました。
証拠ブログ
2015/7/15 のんきちずむ より
http://ameblo.jp/no220/entry-12050644371.html


そして、みんながそうであり、
私は人の話を聞くのが好きだと書いてある。

コーチングをやると選ぶ前、
「私。。。何が好きなんだろう。。何が得意だろう。。。」
って考えてましたけど、
やっぱり答えって自分の中にあるんですね。
やっぱり、私コーチングが好きです♡


心を込めてサポートします!

なりたい自分を想像して。
意識的に過ごしましょう。
今日は今日だけ*\(^o^)/*

【好きな仕事で生きていく大人可愛い♡ライフコーチング】
個人セッション通常枠モニター枠増えました
https://ssl.form-mailer.jp/fms/780b9e29443407
info@kawaiit-select.com

メインブログはこちら
http://kawaiit-select.com/category/blog

現在、アクセサリー屋さん、カバン屋さん、雑貨屋さん、ネイルサロンさんなどなど
販売代理店様を探しております。
Kawaiit selectのアクセサリーを置いてくださるショップ様
ご連絡お待ちしております。
お問い合わせ
info@kawaiit-select.com

Instagram
https://www.instagram.com/kawaiitselect/?hl=ja

Kawaiit select facebook
https://www.facebook.com/kawaiitselect/

加藤望 facebook
https://www.facebook.com/nonkichism
(お友達申請はお会いしたことある方に限らせていただいております。フォローはお気軽に。)

Shibuya Cross-FM
http://shibuyacrossfm.jp

Kawaiit selectウェブショップ
http://shop.kawaiit-select.com/