死にたくなる人生を生きるということ | みけぱぱのブログ

みけぱぱのブログ

ブログの説明を入力します。

もうかれこれ一年以上になるんだね。


君たちがいなくなってから、パパお布団で寝られなくなっちゃってね、ずっとソファーで寝てるんだよ。テレビをつけたままね。

公園で遊んでるお友達の声が聞こえるとね・・・切ないんだよ。情けないね。


ベランダから見る君たちが好きだった。


お友達と遊ぶ姿がね、「へ~あんな遊びするようになったんだ?お姉ちゃんになったんだね。わっ!男の子たちと話してる。ちょっと待てよ?あの男の子は君が好きだと言ってた子じゃないか?おいおい・・・ん~~~まっ、いいか?理解のある父親にならなくちゃね。がまん、がまん。なんてね。」


「大きいお兄ちゃんに混じってる。怖くないのか?小さくても男の子だからな。パパなんか子どもの時は大きいお兄ちゃんが苦手でね。君みたいにできなかったよ。さすがだ。

オスベリやるの?君はオスベリが大好きだもんな。へ~?小さい子に順番譲ってあげるんだ?優しいね。大事なことだよ。偉いね。血は争そえないよな。パパもそうだったって、お婆ちゃん言ってたし。」


もうずっとカーテン閉めっぱなしだよ。何も見たくない。何も聞きたくない。