またまた最後のブログから何年経ったのか、、、

四年かあ✨

本当に月日はあっという間です✨

ライブに行ったりソロキャンプしてみたり

千葉ジェッツの応援に行ったり

いろいろ楽しい月日が流れました。

一緒にライブに行ってくれた皆様に感謝です✨

そうそう😃💡去年から介護初任者研修というものを受け、介護の仕事についていました。

お父さんが介護施設でたくさんお世話になったことの恩返しの意味で、というとなんかえらそうですが💦少しでも役にたてたらなあと思って働いています。

介護の仕事ってこんなに楽しいんだ✨と

皆の笑顔をみるために働いている感じです。


そんな矢先、、、

膝辺りにデキモノが出来はじめました。

しばらくほっておいたのですが

どんどん大きくなったので皮膚科に相談に行ったところ「取ったほうがよい」

とのことで、この前くりぬいて、縫ってきました。

膝辺りのため、しゃがんだりすると、ぽっかり穴が開いてしまうとのことで、仕方なく仕事を休ませてもらっていました。


そして、やっと今日は抜糸の日でした。


抜糸はなんなく終わり、術後の経過も順調の様でした。

しかし、先生より「取った細胞を調べたら癌細胞が見つかった」とのこと

えー😱皮膚癌ですか⁉️と聞いたところ、ステージ1だから今のうちに周りの皮膚の細胞を取っておいたほうがよいと、、のこと。


はい。

取ってください


と、帰ってきました。


痛くも痒くもなくても、癌は成長するのですね~


以上。現状報告でした❗