今日はドーム戦野球も無いので

妹と実家大掃除へ車



前回の衝撃事件は無かったけど



ゴミの日に生ゴミを出さないから、こまめに来ないとまた大繁殖するわチーン



父は生ゴミの匂いが気にならないんですってよ

老いって切ない笑い泣き




掃除後はスーパーへ食材の買い出し

作って冷凍したり、レトルトや缶詰を買い足して




ついでに自宅用の買い物もしちゃうんだけど

これ見て即買い!!



トップバリューの

『バスクチーズケーキ風ヨーグルト』




この画像にそそられたのよ




フタに小さく

「底にソースが入ってるから混ぜて」と

見逃すところでしたわダウン




とてもなめらかですわね

底のソースを混ぜるのによーくかき混ぜて






うーん…普通に美味しい

でも全くバスクチーズケーキ風じゃない笑い泣き



ヨーグルトにメイプルシロップかけた感じ?



「メイプルヨーグルト」

として売れば納得だわ

でもそれじゃ買わなかったかも



美味しいチーズケーキ食べたいわねぇ



エンリケさんのバスクチーズケーキ屋さん、閉店したなんて知らなかったわ

美味しかっただけに残念です




父の日に買って一緒に食べる

ナイスアイデア↓