今日は諸用で娘と雅叙園へリムジン後ろリムジン前





ホテルの方から

百段階段で開催中の

『千年雛めぐり』のチケットをいただきました







百段階段は20年ほど前に

假屋崎省吾さんのお花を見に行ったら以来ですデレデレそれはそれは素敵だったわ



雛人形


娘は雛人形よりも

百段階段の所々にある

この建物の歴史を読むのに夢中になっておりました

















昨日の旧ママ友の件で

毛羽立っていた心が

丸くなりましたわデレデレ




お雛様って

すごいパワーを感じますね



帰りはパンドラでお茶して帰りましたリムジン後ろリムジン前

雅叙園さま、穏やかな一日にをありがとうございました





長崎のお友達から桃の節句に桃饅頭をいただいてから、毎年食べてます♡美味しいですよね