小学校卒業以来ずっと音沙汰なかったママ友から

4年ぶりに LINEが来たの



ママ友と言っても卒対が一緒だっただけで

ランチもご一緒した事ないの



そんなうっすい仲なのに

ワイの息子のあらぬ噂を

信じて

断定して

わざわざ心配LINEを送ってきた






も〜びっくりよ

噂の内容はくだらないわ




それを疑わず、決め込んで

話してくるってどうよ?




しかもその後

久しぶりに会いましょう!ですって



社交辞令で返したら


じゃあ、

空いてる日教えて節分



ガツガツしてきて

え?怖い滝汗



しつこいのでテキトーに

今月は○日だけしか空いてないのごめんね



と、返したら

まさかの

オッケーよグッ節分



え、怖い怖い怖い滝汗あせる



これってさ、またネットワークの勧誘?

または壺でも買わされちゃう??




今週の都内は春の陽気だそうですわよデレデレ

スプリングコートをそろそろ用意したいですね