あなたを守るサイン | 輝く未来ビト

輝く未来ビト

日本中の人が、世界中の人が輝く未来を創る為に、夢に向かって、一生学び、一生成長している最中の人のブログ


「メンタルコーチ」+「たっきー」 で、メンたっきーです

今日も、ご覧いただき、ありがとうございます。


記事の前にこちらを1度クリックしてから、「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね♪
↓↓↓↓


☆…━━━━━━━━…☆
No Smile,No Happiness!!
━━━━━━━━━━━━
☆輝く未来ビト☆ No.1907
今日のテーマ
【あなたを守るサイン】
━━━━━━━━━━━━

(メルマガ【輝く未来ビト】2015年10月06日号バックナンバー)



久々に、みやざき中央新聞からご紹介します♪

作家の鈴木秀子さんの講演「縁を生かす」より。


~~~~

私たちは誰かが亡くなると、寂しくて、

もうその人との縁が切れてなくなってしまったかのように思いがちです。

でも、そうではないと私は思います。

きっとあの世で違う命に生まれ変わり、

新しい縁の中でまた生きていくのではないかと思っているのです。


この世で苦しい思いをした人であればあるほど、

新しい世界では至福の人生を送っていくのだと思うのです。


例えば、私たちの身体は、神経が通り、血液が流れ、

すべての臓器が調和しながら動いています。


同じように、私たちが活きる世界も、きっと

すべてが調和しているのではないかと思うのです。


ただ、亡くなった人には、1つだけ「務め」があるそうです。

それは、自分の愛する人たちが、地上の旅を続けている間、

その人たちを守り、愛を注ぎ、勇気づけ、希望を与え、

一人ひとりの使命を全うするように助けることだそうです。


ときどきありませんか?

「こんないいことが起こっていいの?」

「最近、すごく運がいい」

とか、そういう自分の力とは思えないほどのことが起こって助けられることって。


よくよく考えてみたら、そういうことって、

私たちの身の回りにいっぱい埋め尽くされているような気がしませんか?


私たちは、実は、そんな世界に生かされているのだと思うのです。


~~~~


それでは、愛と笑顔と感謝、そして幸せに満ち溢れた一日を♪



-*-*-今日の輝く言霊-*-*-

私たちが生きる世界も

きっとすべてが調和している。

☆…━━━━━━━━…☆


それでは、今年も素晴らしい一年に♪


アドラー心理学、脳科学、NLPなどのエッセンスも満載!
『ハッピー・エボリューション3.0 』
~もっと自由に自分らしく、周りにも貢献してハッピーになるセミナー!~    


詳細はこちらへどうぞ!!


今日もご覧頂き、ありがとうございました♪

誰よりも、あなたの可能性信じています。


■コーチングや心理学を学びたい方へ超おススメ!の動画■
コーチングの基礎を学んで、対人支援や職場などで活かすなら、
一度、動画で 【無料】 で学んでみてください!

『コーチング基礎 10日間マスタープログラム』

2014年に多くの人が目にした 【アドラー心理学】 を学べます。
様々な自己啓発の大御所はこのアドラー心理学に大きく影響を受けました。

コーチングの師匠・平本あきおさんリリースの動画を無料で!
『「アドラー心理学」超解説!10日間プログラム』



☆「輝く未来ビト」メールマガジン■
このブログに掲載している内容のメールマガジンを毎日メールでお届けしています。
このブログを気に入って頂けたら、ぜひメルマガの読者になって頂けると幸せです
またあなたの大切な方にもおススメやご紹介していただけたならば、最幸です!!
 ・毎日幸せに生きたい方
 ・自分らしい人生を歩みたい方
 ・前に進む勇気がほしい方
 ・生涯に一度の人生を後悔したくない方
 ・心の状態をウキウキ、ワクワクさせて過ごしたい方

読者登録はこちらからどうぞ!(読者1万人目指してます♪)
↓↓↓↓
メールマガジン 【輝く未来ビト】
(by メルモ)



◆Webサイト・コーチングについてはこちらです◆
自分の気づいてない、自分の可能性を引き出して輝く人生を創る!
 【輝く未来.LABO】(ホームページ)
自分の知らない自分を知って、もっと自分も身近な人も輝く未来を!
 【輝く未来.LABO】(ブログ)
アスリート・スポーツ指導者のパフォーマンスアップやサッカー情報満載ブログ!
 
【メンタル.LAB】
アスリート・サッカー選手のパフォーマンスを最大化する理論とテクノロジー満載!
 【フットボール・メンタルLAB】

Facebookページにも 「いいね!」 してね♪
 【輝く未来ビト】 BESTSelection