【ペアーズで婚活しています!】byペンネーム:「20代であまり恋愛経験がないです」さん | 元銀座バーテンダーが教える本音を聴き出す会話術

元銀座バーテンダーが教える本音を聴き出す会話術

「友達ゼロ」「コミュ症」「学歴コンプレックス」「全て他人のせい」そんな私がバーテンダーになり、顧客を持つことができるようになりました。その過程の中で得たコミュニケーションスキルは、必ず誰かの役に立つと思ったので、シェア致します。

 

質問

 

恋愛経験豊富な方たち教えてください!!

現在ペアーズ を利用していて、やり取りを行なっている女性がいます。

 

1週間ほど毎日やり取りをしていてわりとお互い好感触で今度食事に行きましょうということになったのですが、そこから相手の女性の連絡が週に一度程度になってしまいました。

(この時、仕事が忙しくて送れなかったとのことです)

 

結局初めての食事も用事があるからと断られたのですが、LINEの交換はOKとのことでした。

 

そこからさらに1週間ほど経っていまだに相手からLINEに連絡はない状態です。

 

しかし、この間に相手のペアーズ のプロフィールはたまに変更されていたりしているのですが、これは脈なしということなのでしょうか?

 

あなたの考えを教えてください!

よろしくお願いします!

 

 

これに対する

ぺこの回答

 

残念ながら脈なしです。

 

以前、女性の婚活支援をしていたものです。

 

女性は常に5人以上の男を相手にしています。毎日連絡している人が5人はいます。

 

よほどプロフィールや写真が充実していない人は、それよりも人数が少ないですが、やり取りをしたいと思えるような人は、5人以上とやりとりをしています。

 

もちろん、

もし、何人の人とやりとりをしているのか?と聞けば、「あなた以外とはしていない」と答えることもありますが、嘘です笑

 

なんと言っても女性がものすごく優位な市場です。

 

質問者さんが何を求めるかによりますが、基本的には、常に連絡している5人で一番にならないと連れ出しできません。

 

考え方としては、5人の中で圧倒的な一番にならないと連れ出しはできないと思っておいた方がいいです。

 

質問者さんには、一日に何人から連絡があるかわかりませんが、普通の女性には、毎日10件以上連絡がきます。

 

この競争に当たり前に勝たないといけません。

 

連れ出しまでのコツを敢えて一つ言うのでしたら、

 

1日のうちに自分のことを考えてくれる時間をいかに増やすかを考えます。

 

24時間のうち、できる限りの時間、意識も無意識も含めて時間をかけてもらいます。

 

夕方にめちゃくちゃおなかが減って、おなかがぐーぐーなっても、こちらのことを考えてもらいます。

 

そのレベルになると連れ出しができます。

 

また、常にペアーズを開けるような状態にすると永遠にライバルが増えるので、早めにラインを聞き、

 

ぺあーずではなく、ラインだけを開くように誘導していきます。

 

そうすると自然とライバルも減っていきますよ。

 

 

婚活市場は、全体がどのような動きをしているかわからないと躊躇が出てしまいますが、基本的には10人以上を常に追いかけるぐらいで動かれることをお勧めします。

 

どれだけモテても、どれだけスキルがあっても、上には上がいますし、落とせない女の子もいます。

 

ステキな出会いがあるといいですね^ ^

 

このブログを見てくださったあなたに

全ての良きことが雪崩の如くおきますように!!

 

p.s.

自分自身を根っこから変える方法について動画を作りました。

 

 

p.p.s.

 

感想・コメント・メッセージなんでもお持ちしています。

 

こちらにコメントを残していただいても嬉しいですし、

誰かに見られるはちょっと・・・というのであれば、

メッセージをいただければプライバシーは保護できます。

 

メッセージに関しては、100%返信いたします^^

 

p.p.p.s.

 

コミュニケーションを進化させるメルマガ登録はこちら!

 

「運命を変える禁煙法~人生を変える最初の神の一手~」

を無料でプレゼントしています。