本日は演歌界の貴公子氷川きよし様へ昨日から寄せられたコメントのご紹介 | 人気歌手ランキング

人気歌手ランキング

氷川きよし,野口五郎,田原俊彦,伊藤奏恵,きゃりーぱみゅぱみゅ,AKB関連グループ,モーニング娘,ジャニーズ,アイドルやその他の有名歌手のファンが投票の際に寄せられた歌手へのコメント紹介等をしています。現在1位は氷川きよし様です。皆様も是非投票にお越しください。




皆様♪こんにちは~
本日は演歌界のプリンス​氷川きよし様​へのコメントのご紹介です.​

今回はみなさんが読みやすいように古いコメント順に
後ろに新しいコメントが来るように載せてみました
なお同じ内容のコメントは1つだけ紹介させて頂きました。
★こんばんは♪男の絶唱&♪ドラゴン=限界突破×サバイバー§^。^§
★美さん、お帰りなさい(^o^)絶好調で大盛り上がりの様子がよく
わかりました(^o^)応援ありがとうございました(*^_^*)(春
 
★こんばんは~★美さん お帰りなさ~い。
絶好調でオチャメなきよし君の様子伝わりました。
会場大盛上がりはきよし君も嬉しそうですネ(^o^)
レポありがとう(^-^ゞ★やさん は~い(^-^)(森)
 
A③き「♪碧しは演歌に入れたくなく、別にしたかった、
リリースの日が無かったので」 西「有線、有終の美をきよし君に
是非リクを」き「地に足をつけて浮かれない様に。
年末番組この為に1年続けて来た。休みないのは年齢的に」20美
 
★5票~こんばん♪男の絶唱&♪ドラゴン~(^O^)/
★美さん、お帰りなさ~い。さすが!関東!絶好調で熱気の凄さ~
きよし君のオチャメ嬉しい様子が伝わってきます。
うれしいレポ有難うございます(^-^)/★森さん(^^ゞや
 
★美さん イベントレポ有難うございます。
久々に合いの手が入るオルホ楽しみです。(ぺ)  
 
★合の手は4日のイベントで、き「合の手を入れたい、何が良いですか?」と、
幾つか案が出て今のに決まりました。久しぶりに長くて良いですね
★衣装は西「カラシ色」き、負けじと
「ワサビ色!」と、ウグイス色&オリーブ色に見えました(笑)美
 
★おはよう♪男の絶唱&♪ドラゴン限界突破×サバイバー
★美さん 続レポありがとうございます。
イベント記事で衣装見ました。素敵な色合いですネ(^o^)(森) 
 
★おはよう~♪男の絶唱&♪ドラゴン=限界突破×サバイバー§^。^§
★美さん、続きレポありがとうございます(^o^)
ネット記事で衣装は見ましたが、
一言では言い表せないステキな色でしたね(*^_^*)(春)
 
1票~おはよう♪男の絶唱&♪ドラゴン=限界突破×サバイバー(^O^)/
★美さん、イベの様子ありがとうございます(^-^)/や
 
★「はやドキ!」に続き「エンタメ・クロス」で、
き君♪碧しを歌ってる所が映りました。後、客をバックにしたのも映り
ペンラが綺麗で、この時の衣装は完全に金色で★森さん★春さん、
最近の衣装、生地が素敵で照明により変わりますね(美
 
おはよう~♪男の絶唱&限界突破×サバイバー(^-^)/
★美サン、沢山のレポ有難うございました(*^.^*)(桜
 
★美さんありがとうございます。イベントワイドショーみられなく。
すてきでしたね。掛け合いもあり。
明日は三重コンそれもありますね。たのしみ。
姉とバスツアーで行きます。(ハ 
 
★2票~♪男の絶唱&♪ドラゴン=限界突破×サバイバー(^O^)/
★美さん、TVに映った様子ありがとうございます。
こちらでは無い番組ばかり(*v.v)(や
  
★3票~♪男の絶唱&♪ドラゴン=限界突破×サバイバー(^O^)/
★美さん、「きよ友茶話会」へ行ってらっしゃ~い(^-^)/~~(や
 
男の絶唱 ドラゴン~。
美さんイベの様子有難うございます。はやドキ観れず残念。(桃)
 
★こんばんは~★美さん はやドキは見れました(^o^)
動いてるきよし君も見たかったな。(森)
 
4票~こんばん♪男の絶唱&♪ドラゴン=限界突破×サバイバー(^O^)/
★きよ友茶話会へ参加された方々
どんな貴重な会話が飛び交わされた事でしょうね!(^^)!(や
 
★タダイマ、今回Jマネサンは座って見守り女性スタッフが進行務め。
2000年1~12月のき君のスケジュール表を月毎にクリーンに写し&説明。
デビュー前の1月に「演歌の花道」収録が「初」
2月巣鴨のキャンペーン多、度胸を付ける為にキャンペーンし。20美
 
★こんばんは♪男の絶唱&♪ドラゴン=限界突破×サバイバー§^。^§
★美さん、お帰りなさい(^o^)「きよ友茶話会」2000年の
スケジュールの説明だったのですね(^o^)
懐かしいですね(*^_^*)(春) 
 
5票~こんばんは(^O^)/★美さん、お帰りなさい(^-^)/
「きよ友茶話会」~きよし君のデビュー時のスケジュール
写しの説明~の進行だったんですね。
美さんのレポからき君の初々しい姿が想いだされます(*^^)v(や 
 
★初期のポスター前で取ったあどけないおかっぱき君の写真も。
後半「テーブル毎8人でステージに立ち」各人が画用紙に書いた
応援メッセージを読んだり♪絶唱を歌い。
前回き君からのメッセージ動画が無かったのが皆残念と(美
 
男の絶唱 ドラゴン~。美さんお帰りなさい。2000年の
スケジュールのお話だったんですね。お疲れ様。(桃) 
 
★おはよう♪男の絶唱&♪ドラゴン限界突破×サバイバー
★美さん 茶話会の様子、ありがとうございます。
2000年の超忙しいスケジュールの話題だったのですね。
おかっぱきよし君、可愛く懐かしい(^○^) (森)
 
★おはよう~♪男の絶唱&♪限界突破×サバイバー§^。^§
★美さん、続きレポありがとうございます(^o^)
おかっぱ頭のきよしくん、キュートで可愛いですね(#^.^#)
連日のお出かけ、お疲れ様でした(*^_^*)(春
 
★男の絶唱★おはようございます
美さんおかっぱ頭のきよし君かわいかったですね。
スケジュール大変でしたね。三重コンいってきます。(ハ)
 
1票おはよう♪男の絶唱&♪ドラゴン=限界突破×サバイバー(^O^)/
★美さん、続レポありがとうございました。
★ハさん、姉妹で三重コン♪楽しんで来てね(^-^)/~
★桃さんのきよ友さんも参加ね(*^^)/(や
 
★前日のイベで私達は防寒具きていいけど、
き君はスーツで寒かったでしょうと、マネにきよし君
大丈夫か聞いた所「大丈夫ですよ」と。
今日は三重コン明後日から大阪イベ&コンですね
★ハさん楽しんで来てね(@^^)/~美
 
★♪男の絶唱&♪ドラゴン=限界突破×サバイバー§^。^§
★美さん、イベントでのきよしくん、
スーツ姿でも大丈夫とわかり安心しました(^o^)
マネさんからの言葉は確実ですね(^o^)
ありがとうございました(*^_^*)(春)
 
2票~♪男の絶唱&♪ドラゴン=限界突破×サバイバー(^O^)/
★美さん、色々と(@_@)
沢山の情報ありがとう勉強になりました(o^^o)や
 
★きよし君に(^_^)/晴れて来たので外出中o(^-^)o
 
3票~♪男の絶唱&♪ドラゴン=限界突破×サバイバー
(^O^)/午後~区の行事でε=ε(_ _)や
 
★こんにちは~雨やんでこちらも晴れてきました
★美さん マネさんに色々聞いてくれてありがとう(^-^ゞ
イベントの寒さ、きよし君大丈夫でホッ(^o^)(森) 
​​
その他沢山のコメントがありました。
会員登録などしないで気軽に3時間につき1回投票できます.
氷川きよし様のファンの方々のお越しを心からお待ち致して居ります
皆様もコメントしてみませんか
また 
AKB48、他のミュージシャン、歌手、演歌歌手、
女優、声優等やジャニーズ
の方々も沢山エントリーしていますので嵐様初め
ジャニーズファンの方々もお気軽にお越し下さい

​​AKB様関係の11月23日現在の順位についてのご報告です​
今日も少し変動が有りました。
AKB48様関係の現在の順位
Aランク
 歌手名順位
HKT様37位
SKE様39位
AKB様41位
NMB様45位
乃木坂様50位
個人名登録
秋元才加様34位
西野七瀬様43位
Bランク
小嶋陽菜様12位
渡辺麻友様36位
島崎遥香様44位
大島優子様48位
ジャニーズ様関係
Aランク
田原俊彦様5位
知念侑李様20位
堂本光一様23位
郷ひろみ様28位
Bランク
森田剛様19位
生田斗真様28位
山田涼介様29位
嵐様35位
堂本剛様38位
Cランク
山下智久様4位
V6様4位
SexyZone様40位
SMAP様 49位
http://ranking.rulez.jp/index.html