TA女子の伊藤奏恵様へのコメント | 人気歌手ランキング

人気歌手ランキング

氷川きよし,野口五郎,田原俊彦,伊藤奏恵,きゃりーぱみゅぱみゅ,AKB関連グループ,モーニング娘,ジャニーズ,アイドルやその他の有名歌手のファンが投票の際に寄せられた歌手へのコメント紹介等をしています。現在1位は氷川きよし様です。皆様も是非投票にお越しください。




​​

皆様♪こんにちは~
本日は人気上昇中のアイドル
TA女子の<伊藤奏恵>様に寄せられたコメントの紹介です
伊藤奏恵様は今回も票数を伸ばして
39位SKE48様まであと11票と迫っています
今回もまた少しコメントが入りましたのでご紹介致します。
以下は伊藤奏恵様に最近寄せられたコメントです。
なお同じ内容のコメントは1つだけ紹介させて頂きました。

 

奏恵ちゃん、イベントお疲れ様でした

 

かなやん♪おやすみなさい

 

今日も一日がんばろうね♪奏恵ちゃん

 

かなやん♪TNG楽しかったよ

 

応援してるよ!p(*≧ω≦)/ ファイティン♪ 

 

かなえちゃん、土曜日の西武トレインフェスティバルで西武

9000系廃車記念だったので寄せ書きでかなやんって書きました。 

 

かなちゃんガンバレ ガンバレ 

 

かなえちゃん、ファイト(o≧▽゜)o 

 

かなやん♪おはよう 

 

かなえちゃん、ライブお疲れ様 

 

かなやん♪ファイト

 

かなやん♪頑張って~♪

 

かなちゃん、ライブお疲れ様♪

 

奏恵ちゃん♪大好き

​​

その他沢山のコメントがありました。

会員登録などしないで気軽に3時間につき1回投票できます.

​​​伊藤奏恵様のファンの方々の
お越しを心からお待ち致して居ります​​

皆様もコメントしてみませんか

また 
AKB48、他のミュージシャン、歌手、演歌歌手、

女優、声優等やジャニーズ
の方々も沢山エントリーしていますので嵐様初め

ジャニーズファンの方々もお気軽にお越し下さい

 

​​AKB様関係の11月22日現在の順位についてのご報告です​

今日も少し変動が有りました。

AKB48様関係の現在の順位
Aランク
 歌手名 順位
HKT様 37位
SKE様 39位
AKB様 41位
NMB様 45位
乃木坂様 50位
個人名登録
秋元才加様 34位
西野七瀬様 43位
Bランク
小嶋陽菜様 15位
渡辺麻友様 36位
島崎遥香様 42位
大島優子様 47位
ジャニーズ様関係
Aランク
田原俊彦様 5位
知念侑李様 20位
堂本光一様 23位
郷ひろみ様 28位
Bランク
森田剛様 15位
生田斗真様 28位
山田涼介様 29位
嵐様 35位
堂本剛様 38位
Cランク
山下智久様 4位
V6様 4位
SexyZone様 33位
SMAP様  49位

↓↓投票は下記から↓

http://ranking.rulez.jp/choice/index.html

人気歌手ランキング
http://ranking.rulez.jp/index.html

​​

氷川きよし様 野口五郎様 沢田研二様 中島みゆき様 GLAY様
石川ひとみ様 中島美嘉様 田原俊彦様 HYDE様 ボブサップ様
 HARUKAZE

 
 ぱんち

 

TA女子の
伊藤奏恵様
 みかんせい♪

 
 とりあえずなにかやってみようよ!