赤系の色の刺青除去 | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

龍のおなかです。


これは朱色ですが消えやすいと思います。黒よりは消えにくい傾向がありますが反応はよかったです。


ちなみに一口に朱色と言ってもインクにより、かなり反応に差があります。


インク会社によって成分が異なるからです。


これはすべての色に当てはまると思います。


一応彫師を経験してますのでその辺はわかるつもりです。


インクは海外製がほとんどです。主成分は植物です。


余談ですがつい最近、アメリカのインク会社のインクの成分に細菌が混入されて話題になりました。この事実は病院には通達されましたが、残念ながら一般には知らされていません。

病院関係の人に教えてもらいました。「気を付けましょう!」的な通達だったらしいですが気を付けようがありませんね・・・。


どうです?参考になったでしょう?参考になることをブログにて発信したいと思います!




だからクリックしてください^^;

↓クリックしてください↓
にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村

刺青除去ブログ


自分自身の実験的刺青除去


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら


お店までの行き方


刺青除去でよくある質問Q&A