定期的に来店するコツを伝授♪刺青除去2回目 | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記




アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ
2回目です。茶色になっています♪緑に近い黒から茶色になり、やがて消えていきます。


中途半端に刺青除去を終わりにしてしまい、そのままのお客様がいます・・・「消す」意思が弱いのであれば安易に消さないほうがいいと思います。


最近は少し強い口調でハッキリ伝えていますが、「中途半端に刺青除去をするのだけはやめていただきたい」と。もちろん他店や病院で引き続き刺青除去をしていれば何の問題もないのですが・・・


定期的に来ていただければゆっくりではありますが確実に消えていきます。


定期的に来店するコツは?次回の予約を入れることです。


例えば・・・歯医者を思い出してください。痛くて苦痛で音が不快になりますが完治するまでは基本的には次回の予約を入れて帰ると思います。もしも予約を入れないで帰ってしまうと「まだいいや!」となってしまう方が多いと思います。「まだいいや」症候群ですね(笑)≠私です。


歯医者と同じで言葉が悪いですが、半強制的のほうがスムーズに、確実に、最短で刺青が消えていきます。

お互いにメリットがあります。






↓是非クリックしてください^^・・・


にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村

刺青除去ブログ


自分自身の実験的刺青除去


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら


お店までの行き方


刺青除去でよくある質問Q&A