カラオケ?絶対に行かん!!!&刺青除去 | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記

カラオケには10年以上行ってないです。

嫌いだからです!下手だからです!w

「下手とか関係ないじゃん!」って言われて誘われます・・・困ります。

中途半端に下手だから微妙なんですよ(iДi)この気持ちがわかる方います?(ノДT)

完璧に下手なら笑いが取れて楽しいでしょう。私は「中途半端」、微妙な空気が流れますwだから行きません!

たまに誘ってくれるお客様たち・・・ありがたいですが、どうか私を誘わないでくださいw(/_;)/~~




アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ


刺青除去2回目です。薄いぼかしの部分が茶色になっているのが確認できます。


黒色から茶色になり、茶色から肌色になっていきます。



↓私とカラオケに行きたい人はクリック^^・・・

にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村

刺青除去ブログ


自分自身の実験的刺青除去


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら


お店までの行き方


刺青除去でよくある質問Q&A