刺青除去・・・胸割り | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ




大きいサイズですが、・・・頑張るそうです!


刺青除去は病院で経験があるようですが、金額面で挫折。(見た目ですが5㎝×15㎝くらいで1回10万円・・・!)

考えた末、私のところへ来ていただけました。


除去する理由は結婚相手のご両親の反対です。理由としては一番多いですね。


前にもブログ内で書きましたが、大きいサイズになればなるほど金額は抑えています。


一回の金額が大きくて刺青除去が中途半端に終わってしまう・・・そういうのが一番悲しいです。だから金銭面であまり負担がないように心がけてます。


最後まであきらめないで通っていただきたいですね。


今日のお客様とは趣味がピッタリ合ってしまって(釣り、キャンプ、ジェットスキーにボート!)2時間近くしゃべってしまいました(笑)


家も近所なので長い付き合いになりそうな予感♪



↓まだまだ暑いですね・・・ボタンを押すと涼しくなりますよ!!!


にほんブログ村 美術ブログ タトゥー・ボディアートへ
にほんブログ村

刺青除去ブログ


自分自身の実験的刺青除去


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら


お店までの行き方


刺青除去でよくある質問Q&A