刺青除去特集! | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記

暖かくなってきましたねニコニコ

桜の木の下で寝たい季節ですおにぎり
弁当持って酒を持って、川があれば釣りをしたいですラブラブ!音符


※下の写真は刺青除去をした人たちの除去経過写真です。

参考にしてください。
アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 除去前の画像です。いつもありがとうございます。次回もブラックコーヒーでお迎えします^^
アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ このお客様は出産をはさみましたがここまで除去できました。育児、頑張ってください(‐^▽^‐)


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 除去前。新潟県のお客様ですかに座9回ほど除去をしたのでだいぶ薄くなったのですが、写真を撮るの忘れました(iДi)


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 除去前。黒以外の色も入っているので時間がかかるかと思いますが、頑張りましょうね!グッド!いつもきれいな奥さんとご来店ありがとうございます(´0ノ`*)


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ いつも福島県からご来店ありがとうございます。首に蜘蛛の刺青です。このお客様は思い出深い人の一人です。

ただでさえ刺青除去は痛いのですが、首ならなおさらです叫びやっとここまで薄くなりました音譜以前は「なんだか陰のある女の子」だったのですが刺青が消えるに連れて「明るい女の子」に変わった気がしますクラッカー


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ いつも栃木県からご来店ありがとうございますニコニコまた面白い話をしましょう目ここでは話せませんが・・・(笑)

居酒屋オーナーになるためにも指先の刺青は早く除去しましょう(‐^▽^‐)刺青施術でもお世話になっておりますヾ(@^(∞)^@)ノ


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 除去3回目です。群馬の方でしたが結婚して埼玉県に。遠いですが結婚&出産が落ち着いたらまたご来店くださいね^^


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 除去前。いつもご来店ありがとうございます合格定期的に来ているので早く消えそうですニコニコ脱毛でもお世話になっています音譜お菓子いつもありがとうラブラブ!


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 除去前。埼玉県からいつもご来店ありがとうございます(-^□^-)バイクの免許取りましょ~べーっだ!


まだまだごく一部なのですが刺青除去の経過はどれも大差ありませんので、掲載は一部に限らさせていただきます。



http://www.gunma-unreve.jp/

unreve@docomo.ne.jp


アンレーヴ


090-4734-4184

027-341-4570

中島









↓是非クリックしてください^^今日一日、幸せが訪れますように・・・

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

刺青除去ブログ


自分自身の壮絶な刺青除去ブログ


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら