渓流釣りIN長野 | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記

弟と渓流釣りへ行きました(^∇^)

3月20日の午前3時に起きる予定だったのですが・・・私が遅刻ショック!

2時間しか寝てないし(´_`。)


まあ5時半には現地に到着したので良しとしよう(^ε^)♪

場所は長野県の佐久です。抜井川支流。

今年初の渓流釣り・・・楽しみですコスモス


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ












まだまだ雪があります雪味わい深い景色です。



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ




意外だと思いますがこんな場所で釣りますヒツジ

こんな場所にイワナ・ヤマメがたくさんいます。

放流が盛んみたいですねp(^-^)q





アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 弟なり。弟はブドウ虫で挑戦!私はイクラ!



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 今年初のイワナゲット!小さいけど・・・べーっだ!下が雪なのでイワナちゃんが凍らないうちにリリースうお座この川は尺オーバーが結構いるので小さい魚はリリースですかに座


余談だけど竿はずっとがまかつを愛用男の子渋いね~



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ う~ん・・・やっぱこの季節はサイズが小さいねブタネコ




アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 弟よ。貴様はまだ2匹か?俺は5匹釣ったぞ♪

これが腕の差だな(`∀´)



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 洞穴発見。お宝がないかな・・・?


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 洞穴から出てきた熊ちゃん。「ガオ~釣れてるか~?」


実はサファリパークで撮った熊です(笑)ふてぶてしい態度ですな(笑)


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ あ!貴様!そんなとこでションベンすんな!むかっ



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 3時間ほど釣りをして全部で9匹でした。釣れたのはイワナ、ヤマメ、アマゴです。小さいものだけリリースして手ごろなサイズのモノ、針を飲んでしまったモノだけを持ち帰りましたp(^-^)q

甘露煮と骨酒にしておいしくいただきました♪





アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ 画像は甘露煮です。写り悪くてすみません!







アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ また来いよ~~







↓是非クリックしてください^^今日一日、幸せが訪れますように・・・ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

刺青除去ブログ


自分自身の壮絶な刺青除去ブログ


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら