運命の出会いの真相 | 入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

全国1万人以上の登録者!全国どこからでも入会可能!入倉が全力でサポートします!婚活15年の実績!婚活イベント1600回突破!交際1500組以上!成婚500組以上の実績!お見合い立会い4000組突破! 入倉結婚相談所

 

こんにちは!

 

日曜日のブログはお久しぶりになるかもしれませんが…

 

 

予約投稿ですのでご了承くださいね…笑

 

 

 

早朝にこの文章は書いております…。

 

 

さて今回は以前のブログとかぶるかもしれませんが…

 

 

運命の出会い

 

についてです。

 

突然白馬の王子様があらわれて…

 

ドラマのような出会いって憧れている女性って多いかと思います。

 

 

たぶんね…

 

 

ドラマ以外でも

 

 

周りの友人とかでそういう結婚した人っていると思います…

 

 

 

いいなぁ~

 

 

と思いますよね…

 

当の本人はめっちゃ浮かれてて…

 

 

ジェラシー…

 

 

を感じたことのある人もいるかと思います…

 

 

私にはなぜないのか?

 

 

運命がないのか?

 

 

と思われたこともあるかも知れないですね…

 

 

 

もちろん運命の出会いってみなさんにあると思います。

 

 

たぶんですが断定できると思います。

 

 

必ず運命の出会いはあります!

 

 

でも運命の出会いをゲットするかスルーするかは日頃のあなた次第ということで…

 

 

 

良く幸運の神様は前髪しかない…

 

 

という話を聞きますが…

 

 

あっと思っておっかけても前髪しかないから捕まえられないという例えかと思います。

 

 

でも実際にビジュアルで幸運の神様をイメージしたら…ちょっと笑いそうですが…笑

 

で…結局のところ…運命の出会いは確率論ということになり…

 

 

誰しも運命の出会いはある…

 

 

ただそれに気づか…あとは準備がOKかどうか…

 

 

それが結婚できるできないの大きな差になるのかなと一つ推測ができます。

 

 

でもこれって確率が低いと結婚できないとかじゃなくて…

 

例えるなら宝くじで当てる…って普通は当たらないですが世の中には当たっている人もいますよね…

 

 

でも確率が90%以上でも外れることってあるのと同じで…

 

 

でもどっちかというと準備をしておいていつでもカモーンな状態の方が人生的にはいいのかなと思います。

 

 

 

結婚は難しいかもと思っても…実際にたくさんの方が結婚しているわけで…

 

 

逆に結婚できそうな人が結婚できない…

 

 

ということもあります。

 

 

であれば99%出会いがあれば結婚できる状態にまで準備をしておけばいつでも結婚できるということが仮説として立てることができるかなと…

 

冷静に考えると…

 

 

99%結婚できる準備と

 

 

結婚はどっちでもいいから1%くらい準備しておいた女性だと…

 

 

確実に前者の方が運命の出会いはゲットできるかと思います!

 

 

そうそう良い例えがあった!

 

たまにね手相占い…

 

実は入倉も手相占いをやっていたのですが…笑

 

 

結婚の線ね…よく手相の悩み相談で結婚とかって王道かと思うんですが…

 

○○に結婚できそう…

 

 

って言われると私結婚は○○歳か?

 

って意識しますよね…

 

今まで準備してこなかったけど占い師に…手相で…

 

と言われると変に意識しますよね…笑

 

 

でそこから自分の準備が始まり…

 

 

実際に結婚できる人がいるから占いは辞められない…笑

 

 

占い関係は基本的に思い込みを操るものですからね…。

 

でもいい部分はどんどん利用した方がいいですよね!

 

 

ということで

 

 

運命の出会いは必ずあるのでそのために準備を今からしておきましょう!

 

 

連休中イベントお待ちしていますね!笑