[「王の男」10周年]イ・ジュニク監督「イ・ジュンギと一緒にすることができており、幸運だった」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

[「王の男」10周年]イ・ジュニク監督「イ・ジュンギと一緒にすることができており、幸運だった」①


「イ・ジュンギはよくなるしかない俳優だった。一緒にすることができて、私は幸運でした。」

イ・ジュニク監督の映画「王の男」が今年公開10周年を迎えた。 12日午後、ソウル麻浦区上岩洞に位置する韓国映像資料院では、これに関連イベントを開催する。この監督も席を輝かせる。

イ監督、11日午後イーデイリースターinの電話通話で"もう10周年だって感慨が新たにました」とし「映画久しぶりに見るだろうし(イジュンギ10ぶりにまともに会いできそうなのでお勧め」と語った

は、この監督とイ・ジュニクの両方に重要な意味された作品である千万観客突破して、今後の興行監督俳優としての地位を固め大きな力になった大衆作品性まで認められた秀作評価受けて演出演技内実まで手にした

イ監督は、ジュンギよくなるしかない俳優だった。は彼をという作品でが良く会うことができた」とし「私は幸運だったと考えますと笑った

イ・ジュンギ、最近10周年控え、イ監督に連絡し、困難安否伝えることもした。イ監督は、そのようなイ・ジュンギにむしろ感謝の気持ちを伝えた普段お互いに忙しくてゆっくり会う時間もなかったし、昔ちょっと会ったのが全部だったが、その間様子見守りながら、真の幸せでした」と、イ監督本気イ・ジュンギ通じたように見える

イ監督、「事実10周年時期的に、より特別に感じられるのであって、その中にジュンギファンのおかげで、1周年から9周年まで取りまとめることができ」とし「そのジュンギ素敵な俳優成長してくれたもう全国各地越え、海外からもファン来て祝ってくれたらもっとありがたく感謝します付け加えた

イ監督は、昨年9月に公開し600万観客を突破した映画使徒」で忙しい時間過ごした今月初めにエストニア開かれた第19タリン映画祭使徒で最優秀作品賞獲得した賞金受信した1600ドル日本円1230万円映画祭主催者寄付して映画界手本となった

現在、イ
監督、来年2月に公開予定の映画東周後半作業集中している