[夜を歩く士レビュー]イ·ジュンギ、イ·ユビに向け毒舌「恋慕でもできると思ったのか」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

[夜を歩く士レビュー]イ·ジュンギ、イ·ユビに向け毒舌「恋慕でもできると思ったのか」


 


30日放送されたMBC水木ミニシリーズ「夜を歩く士」でチョヤンソン(イ・ユビ)がキム·ソンヨル(イ·ジュンギ)に自分自身に向けた本気を尋ねたが、これに冷静に話す姿が描かれた。

一方、ヤンソンは「どうして私を済州島に送ろうとするのか聞きました。私は、私の心は…」と泣きそうな姿を見せ、これにソンヨルは「帰れ。君の心を聞いているほど私は暇ではない」と冷酷な態度でヤンソンに対した。

これにヤンソンは、「ただその理由だけですか?私が官衙(役所、官庁)につかまることがあなたの害になるから私を済州島に送ろうとするんですか?本音が聞きたいです」と尋ねる。


 


結局ソンヨルは「本気で気になる?本気云々する君に余裕があるのか」と強引に口を合わせようとしており、ヤンソンはこれを拒否した。

これソンヨルは「私になにを望んでいるのか?私は君を恋慕でもすると思うのか」と冷静に対した。
傷ついたヤンソンは、「そう根気強く教えてくれなくても士さんの心がわかりました」と、しょんぼり振り向いた。

MBC水木ミニシリーズ「夜を歩く士」は毎週水、木、夜10時に放送される。