[インタビュー]「天生俳優 'イ·ジュンギ、人生かけて演技する | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

[インタビュー]「天生俳優 'イ·ジュンギ、人生かけて演技する


 

天生俳優、イ·ジュンギ

本当に俳優になりたいという人は、自分の欠点を熱心に覗き込んで絶えず努力する俳優、どのファンのおかげだというファンは愚か、自分の近所の兄だと笑う気さくな人。しかし、俳優という服を着た時は、誰よりも輝く人、俳優イ·ジュンギに会った。

"演技生活は、人生のすべてをかけているのだ。
演技を通して多くのことを得ている。そして、その中で新しい人物を創造し、表現すると、良い作品を大衆にプレゼントした時の幸福感を感じる。 "


 

Q. 最近ドラマ<Two Weeks>放映終了後のうつ病などの後遺症を告白したがどのように過ごしましたか?

A. これまで会えなかった知人たちと一緒にお酒飲むし、話は私の話しを交わした。お酒を好まれるというよりその場でお互いに砕けて話をする雰囲気を好む。お酒というのはただの道具に過ぎないようだ。どう ​​しても家に入ると、寂しさが倍になるから、親しい人と会って話して慰労を受けている。前は一人だけの時間を楽しむ方だったが、最近は一人でいる時間が大幅に寂しく感じられる。人々が良くなった。年を取ってそうなのか?(笑)

Q. 作品ごとに感情移入がすばらしい方だ。作品が終わった後、どのようにその人物を残して送るか。ノウハウがありますか?

 A. 先に述べたように人々に会って排出された感情を満たす方です。空虚感、憂鬱さ、寂しさを感じるのが一般的であるがそのようなものは、人々の出会うことで満たすことができるようだ。お酒はしばらくは慰労することができますが、治療は、することができない。だから、さまざまな趣味をやろうと努力している。最近は自転車にはまっていますが、実際は週に1,2回で、もう少し熱心に学んでみようと思う。


 
Q. 撮影現場や公の場では常にエネルギッシュな姿だ。エネルギーの源は何か?

A. まず、ファンの影響が最も大きい。その方たちのおかげで、やりたいことを強く押し通すことができ、また、楽しみながら色々なことをする機会も持つことになる。私のために一緒にしてくださるすべての人のオーラを食べて生きることだ。その後は仕事への誇りと私の生きる人生の誇りである。もちろん、責任感も大きくて良いです。私のスペースをより活気に楽に作成すると、多くの人々がより楽しく、愉快に働くことができると考えている。それにより私も能率が上がって最高の結果を得ることができ、私はもう少し走って楽しんで明らかに成功した結果が出てくるということを知っているからだ。冗談話が主演男優誰でもするか(笑)。それだけ努力して現場をリードして楽しく作成する責任がある。重要なのは意識的なものではなく、本当に楽しむということだ。

Q. 最近のインタビューで10年ほど演技をしてこそできるのが演技しかないという話をした。歌やパフォーマンスもよくないか。

 A. あれこれ話せるのは事実だが、そのどれもプロではない。演技生活は、人生のすべてをかけているのだ。私は演技を通じて多くのことを得ている。そして、その中で新たなキャラクターを作成して表現し出すと、良い作品を大衆にプレゼントした時に幸福感を感じる。他の分野では、率直に言って不足していることが多い。今は演技だけを考えても不足することが多い時で、他のことは考えができないのだ。たまにアルバムを出すのは、ファンに報いようとする感謝の表現である。


 
Q. 自分が演じた作品の中で最高のキャラクターは、どのようなものか?

A. どんな俳優も自分の演技に100パーセント満足している俳優はいない。私も多くの方が賞賛してくれるが私自身にとっては非常に過酷なものだ。毎回完成度をより高めて100パーセントになるように努力することが目標だ。だから、今までは満足すると言う作品はない。もちろん、ファンや大衆が愛してくれたキャラクターはいます。完璧ではなくても、完全にしたくて心と体を投げつけるスタイルだからその点をきれいに見てくれたようだ。

Q.
自分に対する評価が薄いようだ。

 A. 俳優としてまだ私は完璧ではない。詰めていかなければならない部分が多くていっぱいになると仕事に全力を尽くして注ぎ込む。大衆が見る視線も熱心にする俳優で、演技派とか完璧な俳優の感じではないようだ。だから、いつも努力して挑戦している。


 
Q. 今までイ·ジュンギと最も似ていたキャラクターがあったのか?

A. すべての人間イ·ジュンギの内面から出てくるキャラクターたちだから出て似ている面を少しずつは持っていた。「犬とオオカミの時間」のイ·スヒョンが、その中で最も似ていた。人物の性格や多くの面で。

Q. 現場で俳優たちやスタッフたちと親しくなる方法がありますか?

 A. 私の足りない部分を現場の俳優たちとスタッフたちが満たされてくれると思いますので、最初に近づいて心を開こうと努力する方です。茶目もたくさんして愛嬌もたくさん使う。初めて会っても砕けて過ごす準備ができていると宣伝する。(笑)何よりも、飲み会の席を頻繁に持とうとする。それとともに、私が持っている不安や楽しさを共有しようと努力する。現場が楽になれば、私も安心して走り回って飛び回ることができるから。


 
Q. 尊敬する先輩や警戒する同年代がありますか?

A. キム·ユンソク先輩やソン·ヒョンジュ先輩、ソン·ガンホ先輩は俳優として本当に尊敬する方々です。より高くはアン·ソンギ先輩のように演技生活を長くして、国民の信頼を得ることができる俳優になることが目標だ。同じ年頃の俳優たちは警戒したというより一緒にした作品で、お互いに団結して演技することができるからすべて仲間だと思う。いつかは、相互にメリットを与え、一緒に作品を導いていく仲間になることがありますので警戒心はない。

Q. 大衆が考えている俳優イ·ジュンギと、自分が思っているイ·ジュンギとの間に距離があるのか?

 A. 作品以外の顔をよく映らなくて、人々がイ·ジュンギを演技生活が激しく多少距離感のあるスターに考えているようだ。機会があれば、誰よりも気さくで人が好きで愉快な、そして時には寂しさもよく感じるイ·ジュンギの姿を見せてあげたい。本当に楽な近所のお兄さんが私ということだ。人間的な面をもっと知ってほしい。


 
Q. 国内はもちろん、海外にもファンが多い。魅力が何なのか?

A. 内面の情熱を好んで下さるようだ。何をしても最後まで最善を尽くして情熱的な姿がいいと話をしてくださった。だから、真正性を持って、より誠実に活動しなければと決意する。

Q.
生まれつきの才能があるのか?

 A. 観察力や顔色は生まれつきのものだ。このような面が社会生活をするときに便利である。(笑)驚異的なスピードとタイトなスケジュールを誇るドラマの現場では、これは大きな利点となる。


 
Q. 一方、コンプレックスを挙げるなら?

A. 今はコンプレックスがない。あっても、それも愛しようと努力する方です。以前は目がコンプレックスだったが演技活動をしながら、長所に変わった。欠点もどう思うかによって、大きな利点に変わることができることに気づいた。寂しがりがコンプレックスならコンプレックスのに時間が経過すると、良い縁に会うだろうから、だんだん改善されると思う。

Q.
作品では特に体力的に苦労をたくさんするのに、体力管理はどのようにか。

A.
特別ではない。ただ仕事を楽しんで達成感を感じたら力が出て、すべてが良くなる。特にファンたちが健康食品や体に良い薬のようなものをたくさん送ってくれて、それだけ着実に食べて体力管理は十分なようだ。やはりファンたちの愛が最高だ。ルックスの管理だけでも、栄養クリームを課するほど塗って乾燥しないようにミストで水分を供給し続けてくれるほどだ。怠けスキンケアショップには、よく行かない。

Q. デビュー10年である。過去10年には、いくつのポイントを与えたいか?

A.
過去10年の事故しかけたが着実に良い評価を受けてきたようで、80点を与えたい。作品活動をより多くしたら良かったという物足りなさもあり、多くの縁を作らずに「どうしてそんなに前だけ見てきたか」という物足りなさもある。しかし、これから生きていく日が多く、越えなければならない山も多いから、それを達成するために、より努力する所存です。

Q.
これからの俳優イ·ジュンギを言うなら?

 A. アン·ソンギ先輩のように長い間、様々な作品を通じて、国民に大きな信頼を与える俳優になりたい。そして機会があれば、ハリウッドで作品活動をしてみたい。100歳時代と言ったら、70歳になる前に必ず行なってみるつもりだ。(笑)