[★カット]イ·ジュンギ 「カリスマ目つきとやわらかい微笑」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

[★カット]イ·ジュンギ 「カリスマ目つきとやわらかい微笑」


俳優イ·ジュンギはファッションマガジンアットスタイル(@ star1)12月号との写真撮影柔らかな魅力を披露した。

カリスマあふれる目つきとやわらかい微笑を同時に披露したイ·ジュンギは、アジアの女性ファンをの心を捕らえた。
イ·ジュンギは、現場で俳優たちやスタッフと親しくなる方法については、 "私の足りない部分を現場の俳優たちとスタッフたちが満たされてくれると思いますので、最初に近づいて心を開こうと努力する方です。茶目もたくさんして愛嬌もたくさん使う。」と言った。