イ·ジュンギ "ファンは私の仲間...結婚は35歳以降に"(インタビュー②) | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

 [インタビュー②] イ·ジュンギ "ファンは私の仲間...結婚は35歳以降に"


 
  
MBC水木ドラマ'Two Weeks'(ソ·ヒョンギョン脚本、ソン·ヒョンソクチェジョンギュ演出)が終わってしばらくしたが、まだジャンテサンに陥っている俳優イ·ジュンギに会った。"Two Weeks"打ち上げ写真を見てたので黄色の頭のイ·ジュンギを期待した。しかし、彼は黒い髪にジャンテサンは全く思い浮かばないほどすっきりした姿で記者たちを歓迎した。彼に髪を染色した理由を尋ねると、 "ファンは俳優として染色した俳優ではなく、清潔感が好きからです"と笑って答えた。やはり"ファンサービスが確実なスター1位'らしい。彼のファンへの愛情は格別だった。イ·ジュンギのインタビューするたびに、彼のファン層が厚い理由が納得がいく。


◆ 'ファンバカ"のファンとは

イ·ジュンギは、ファンとコミュニケーションを活発にする。特にTwitterを活発にするスターの一人である。彼は"Two Weeks"の撮影がギリギリの中でも、Twitterを使ってニュースを伝えた。"今までもファンの方々と行ってきた疎通なので気兼ねもなかったんです。撮影が難しくなって死にそうでもありません。スタッフの方々が私に体力がなぜそのように良いのと言います。現場で遊ぶこと自体が楽しくて、それ自体が充電だから優れて通います。その中でファンの方々も一緒にドラマを見る立場だから私の話を上げていました。 "

イ·ジュンギは、ツイッターだけでなく、DCインサイド、ファンカフェなどを頻繁に訪問し、反応を探る。自分の記事やコメントの確認ももちろんある。このような多くの反応の中にイ·ジュンギを笑顔にするコメントは果たして何だろうか。"演技上手だというコメントが一番気持ち良いです。俳優としてそれ以上の賞賛はないですね。人間味で良いですね、こういうのも好きです。私の賞賛はすべて見事に受け入れられると思います。人身攻撃悪 ​​質な書き込みはスキップする能力があります。じっくり考えてみることもあります。ファンでもない一般の人は私の演技を初めて見て賞賛したり、批判するでしょう。第3者の立場から見た時、イ·ジュンギの演技とそのように見えるんだと思いました。悪質な書き込みに振り回されるならば、Twitterをやめると思います。 "


 
 
イ·ジュンギは"Two Weeks'が放映終了された後に、Twitterを使って"次期作でどんな作品をしたら良いか"と質問した。彼は多くのファンが'ロマンス'をし見たいと明らかにした。以前'アラン使道伝'放映終了後のインタビューをした時もイ·ジュンギはファンたちが恋愛を見たいと同じように話した。'アラン使道伝'に続き'Two Weeks"までメローが少しずつ出てきたらファンはイ·ジュンギの濃いメローが本当に見たいようだ。"私の俳優が主演俳優としてかっこよくもないし、作品性のあるどっしりとした、マニア的な作品をすると思います。ファンが"記者好評を受ければ満足なのか、それは違うようだ。大衆に受け入れられる作品をしていこう"そのようです。それが何なのかと聞いたときに、ロマンチックコメディということでしょう。エアコンセット場でイ·ジュンギを見たいと言います。コメディ作品をしたら良いという方もいて。映画に見たら良いという意見も多いんですよ。 "映画で始まった俳優がなぜ何度もドラマ場にいるのか"と、映画が出てくるまで6ヶ月以上の時間がかかるんです。でも良い監督がコールしてくださった場合、映画かドラマか何が重要か? " イ·ジュンギは現在次期作を苦心している。

また、12月に韓国、中国、日本の大都市を巡回する大規模ファンミーティングを計画している。ファンミーティングを準備する彼の心は楽しい。"ファンミーティングは仕事だと思うことはできず、治療を受けることができる感じもして。遊ぼうって感じがするんですよ、瞬間瞬間、思い出に残して育つ感じがあって、それは仕事じゃないでしょう。俳優がロックスターのように舞台の上で遊んで、そのようなことをどのように感じますか ​​。遊び場でしょう。レコーディングする過程も楽しい。余暇の活用法だと思うんです。 "

それならイ·ジュンギとファンとはどんな存在だろうか。"物凄い存在、そうではなく仲間のような存在です。もう長いし、私もその方々から多くの力を得て、大きな責任感を持っています。主演俳優としてすべきこと、公人としてすべきこと。ファンたちが思っているシルエットを基にですね。これらの応援を受けていないならば、疲れて中心を失ったようです。着実に自分の道を示してくれる存在だと思いますよ。ある時は叱責もしてくれて、ある時は親のようでガールフレンドもあって...仲間たちのようなのです。私もお返しするために努力して、私は友人であり兄であり信じていける俳優としての姿を見せられればファンたちの生活の活力になるようで。 "
 

◆ "恋愛バカ"結婚は35歳以降に

イ·ジュンギは、各種放送などで愛情の欠乏があると明らかにしたことがある。だから、休む暇なく、仕事をしようとしている。彼は"Two Weeks"が終わって2週間の休息も休まなかった。ピクシー自転車も買って練習して、語学の勉強もしようとした。また、直接親しい監督に会って、自分ができる仕事がないか聞いたりもした。彼の心みたいで、明日すぐにでも撮影現場にいたいのだと思う。


 
 "仕事をしない人間の部分において治癒されない感じ、寂しくて寂しくてそのようになまります。創造的な達成感のある人間イ·ジュンギに現場の中にいるのが人生の余裕を見つけるだろうと思いました。今回休んで"生きるのが嫌で。なぜ生きているのか"このような考えをするのです。空虚な感じがして何かを見つける必要があると思いました。結果的には、現場ですぐに帰らなければならないということでしょう。"
 
このように、イ·ジュンギは、仕事には徹底して熱情的だが、愛にあっては菽麦です。彼は"Two Weeks'の制発表会で"結婚する時が来たようだ"と言及して注目を集めた。特に劇中父性愛演技をしながら結婚に対する考えはさらに大きくなった。イ·ジュンギは"結婚も、恋愛もしたいですね"と言いながら乾いたため息をついた。演技の話をするときに情熱的だった俳優が急に照れ笑いを浮かべた。彼は自分自身を"恋愛もまともにできないバカ"と表現した。"その部分にあって心配していますが、私の寂しさを埋めるために恋愛をすれば、相手に傷になることもあり、無責任な行動になるからです。心配を抱えていると恋愛のアクセス自体ができないようです。正直気に入った方は、数分だったのですが、 "付き合ってみる"が言えないと思います。そして、父のためにできないと思います。父が'35歳前に結婚すると死ぬかも知れない"とそう言ったんですよ。社会的な名声と経済力を取り揃えた後、家長としての責任感をすべて整えたときに結婚するようにと言いました。" 最後の恋愛はいつだったのかという質問には"長くなりました。恋愛細胞が死んでいる"と多少きまり悪くそうに答えた。

イ·ジュンギは2001年のデビュー後、映画'王の男'(2005)で注目され、 '犬とオオカミの時間' (2006) "イルジメ"(2008)、 'ヒーロー'(2009)などの主要な作品を残した。彼は1年1作品ずつ着実にしながら成長している。今回の"Two Weeks"を介してのアクションと父性愛という感情演技も可能だということを見せてくれた。毎回成長している俳優イ·ジュンギ、彼は最終的な目標は"ハリウッドに行きたい"と明らかにした。"韓国に根を確実に残して、世界に出て認められたいです。韓国の俳優イ·ジュンギとして親指を立てることができるくらいになると、ハリウッドに行きたいです。子供の頃から夢見てきた現場で仕事をしたい。ハリウッドとアクションです! " だから、イ·ジュンギのロールモデルはイ·ビョンホンだ。"イ·ビョンホン先輩を尊敬している。結婚もよくしたし、ハリウッドにも進出し、韓国では独自じゃないですか。" ハリウッド進出は、文字通り、最終的な目標であり、夢である。

イ·ジュンギは現在に忠実でありたいと所信発言をした。彼の現在の目標は、今のようにまじめに熱心に演技をしながら、俳優としてのキャリアを積んでいくことである。"5000万の国民にイ·ジュンギを尋ねたとき"俳優"と言われるまで演技しますよ。そしてそれができれば"ハリウッドに行きます"と言いますね。今は行くべき道がまだあまりにも遠い。すぐに次期作をしてたくさん鍛えて、ある面では、柔軟になりたいと思います。 "