"Two Weeks"初放送終わってこのコメント...イ·ジュンギは轟いた | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

"Two Weeks"初放送終わってこのコメント...イ·ジュンギは轟いた


 

MBC水木ドラマ<Two Weeks>が終わるとすぐにイ·ジュンギはジャンテサンから逃れようとした。わざわざ一面黄色に毛染めをしたりしたし、外見のあちこちに変化を与えようとした。所属事務所に2週間休む時間をもらい、自分だけの時間を持ったが、むしろその時間にむなしさを感じたという。ドラマの後イ·ジュンギは、不本意ながら"ジャンテサン病'中だった。

いくつかのメディアの報道では、彼の言葉の一部を取って、うつ病という記事が出た。
実際には文脈を確かめてみると、彼の状態をうつ病と言うのは過剰な解釈であった。役割から抜け出すために自転車を学び、知人との時間を持ったりしながら、イ·ジュンギは自分に戻っていた。自分の状態も診断し、周りを見ていた。

"作品が終わったら、その余韻が長続きはしなかったが今回は少し時間がかかりますね。感情消費は前作にもあったが特に今回は大きかったです。何か別の新しい世界に入って出てきたって感じかな。心的負担を感じて仕事もあって。そのまま私は噴出してそんなこともあって。 "
 

 

仕事するたびに、自分の酷使?... "せいぜい休まないこと!"

実際にイ·ジュンギは毎作品のキャラクターを取るたびに、細かいディテールにまでこだわって気を使った。ややもすると、その努力は、自分の酷使に見えるほどすさまじい。映画<王の男>と<フライダディー>と綱渡り、ボクシングやロッククライミングを完全に見せるために何もしなくても動作の過程をマスターした理由は、今の有名なエピソードになった。

"今回の作品もそうでした。半分冗談で、今回うまくできなければ、数年は休むつもりだったんですよ。特に結婚もしない私が娘を持つ父性愛を見せなければならない。まともに見せられないと共感形成も大変な上に<Two Weeks>は、とんでもない作品になる可能性がありましたよ。
実際に<Two Weekd>を決定する直前、他の作品も見ていました。ソ·ヒョンギョン作家に会った。台本を受け取るとすぐに拒否しました。ソン·ヒョンジュ先輩のような年輪のある方が必要だと思いました。しかし、作家様からご連絡をいただき、無条件でしなければならないでしょう。あなたを変えることができると信じてついてきなさいとおっしゃって。早く決定するようにましたが、最終的に作家様にお目にかかり二日後に決定しましたよ。 "

 

そのように出演することに決めてから苦難の連続だった。実際にイ·ジュンギは"現場で上手だという声に慣れていた。<Two Weeks>は、台本リーディングの時からいろいろな種類の指摘を受けた"とし、簡単でなかった現場の雰囲気を伝えた。ジャンテサンの感情をどのように見るべきか悩みながら、最終的にイ·ジュンギは、作家様と監督様に頼るしかなかった。

"何から始めればいいか分からないほど難しかったです。監督様が私を軽く叩きながら、1回から説得されましたよ。本当に最初から大変だったんです。どうすればジャンテサンの父性愛を共感いただけるかと思いました。これは普通の父性愛ではなく、急に大きくなって現れた娘との絆を感じないじゃないですか。ドラマが開始し、また、悪質な書き込みや酷評が出てくるかと思って大騒ぎでした(笑) 。
ドラマ開始前に記者懇談会で記者の方々のほとんどが<追跡者>と比較する質問がありましたよ。その質問に"ジュンギさん果たしてできるだろうか?"というメッセージが感じられましたよ。私のファンも、なぜこの作品を選んだのか疑問を送信する方も多くいました。信頼を与える関心がなかったのも心的負担が大きかったんです。 "

 

容易ではない父性愛演技... "視聴者の両親が一番怖い"

戦々恐々だったイ·ジュンギは初めて<Two Weeks> 1回が放送された後に心を少し置くことができる。初放送が放送された直後、人里離れた山の頂上から徹夜で撮影していたイ·ジュンギは、撮影が終わるとすぐにオンラインの記事をはじめ、様々なコミュニティに投稿されたドラマ反応を手にした。初放送だけに冷静な評価が上がってくるだろうという予想であった。

"ドラマギャラリーも見て、ファンのコメントまで見てきた。しかし'ウェルメイドドラマが誕生した'、 '演技上手だった"という褒め言葉が多かったですね。コメントも良かったんです。その山で、一人で咆哮しました(笑)。本当に初回を忘れることができません。重圧感がある程度飛んで行って、これからもできるだろうと思いました。 "

イ·ジュンギは、と一緒に演技した子役俳優イチェミにボールを回した。自分の父性愛を引き出してくれたのが、他ならぬ"ソスジンを演じたチェミだった"としながらも演技をよくしてくれたと賞賛を惜しまなかった。実際に演技だ技術的な部分に移ることができる場合がありますがジャンテサンの父性愛は彼と別の人格だった。イ·ジュンギもそのことを知っていた。

 
"父性愛は、最終的に仕掛けをすることができない部分です。すさまじい叫びは、一般の人が経験するのは難しい感情だから、技術的にみることができるが父性愛は、親であれば周知の感情でしょう。視聴者の中の両親が一番怖いです(笑)。もちろん監督様と作家様の助けが大きかったが、スジンが演技をよくしてくれたチェミのおかげでその友人が細かい演技と動きをとてもよくしてくれおかげで、私も演じることができました。チェミを見てください!父性愛が出てこないわけがありません(笑)。 "

イ·ジュンギは、自ら<Two Weeks>で成長した面があると告白した。演技的な面もだそうだが作品に対する態度も、より成熟した。また、演技の空間も少し満たされた感じだそうだ。さまざまな面でこのドラマはイ·ジュンギには、大きな意味で残るような予感です。

"賞をたくさん受けましたが、個人的には賞欲はたくさんある俳優だ。でも、いつからか作品の質にもっと注意を払ったと思う。もちろん賞もらえれば感謝して受けるが、それにひたすら頼ることもできないじゃないですか。
私たちソヨンお姉さんと互いに賞を受けなければと冗談で話しましたが、それよりも放送関係者の方々が賞賛してくれるのがいいんですよ。賞を受けても'ジュンギでなくてもドラマを見た"この程度だったが今回は'演技がいい"と言っててくださるんですよ。私には大賞より客観的な評価がより大きな喜びでした。俳優として、他の面で成長した感じです。どのような能力が少し大きくなったということを経験したことのようですので、逆に今気が抜けているのではないかと思います。中にあるものをすべて排出してみるといっぱいに空間ができんです。それはまた、自分の役割でしょう?(笑) "