イ·ジュンギ、ひどく情が懐かしい人... "事故だけやめよう" | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ·ジュンギ、ひどく情が懐かしい人... "事故だけやめよう"

 

タレントイ·ジュンギ(31)の評価が良くなった。以前の色々な"悪い噂"が消えた。猫も杓子もイ·ジュンギ賞賛一色だ。彼と働く人々はもちろん、呼吸を合わせた俳優たちまでが好きだ。

先月末、幕を閉じたMBC TV水木ドラマ'Two Weeks'のパートナーキム·ソヨン(33)は"善良なうえに雰囲気メーカーだ。本当に楽しく撮影した"と明らかにした。パク·ハソン(26)も"イ·ジュンギに多くを学んだ。現場から引き上げ一度もひそめずに大変なことを心から楽しみながら撮影した"と親指を立てた。

イ·ジュンギは、これらの反応について"常に熱心にする心で生活してみると信頼が積もったようだ"と答えた。昔は、 "'記者たちが選んだ最も早く変化したスター'に名前を上げることもあった。年齢も若かったという事実、疲労で良くない面も多く見せてしまった"と告白した。

ファンの管理も上手だ。"寂しいから.... ファンたちに会えば正直に思ってることを話す。おしゃべりもちょっと震えてするから好んでくれるようだ"と思った。ファンたちに会ったときに形式的な社交辞令ではない。友達のように過ごしたいという気持ちです。寂しがりの性格と無関係ではない。誰かに慰めと癒しを頂きたいと思います。主に知人や親戚に会って酒を傾け、自分の話を打ち明ける。"感情の起伏が激しい方だ。日(ドラマや映画)が完了したら、空虚感でいっぱいになる。 "

 

同僚芸能人に会って空虚な心を癒すこともするが、 "そうではない"と明らかにした。"訴えに行って会うのにむしろ私が彼らの訴えを受けなければならない状況が嫌い"ということだ。"子供の頃親が共働きだったし早く家を出て生活したせいなのか愛情の欠乏のようでもある。だから、人々に愛情を渇望するほうであるようだ"と分析した。

"Two Weeks"も孤独と寂しさを抱かせた。"ドラマ終了後2週間を空虚の中に生きていた"としながら"一日一日激しく撮影した作品が終わるとすぐに私ができるものがなくなった。それに伴う瞬間的な落ち込みなどがあった。ひとりぼっちイ·ジュンギに戻った"と説明した。

特に"Two Weeks"は、そんな心が増した。"他の作品は、自然に越えてきたが、今回は空虚感がひどかった。俳優として一段階成長させてくれた作品なのでより大きいかもしれない。
 
"
空虚は、オンラインゲームとピクシー自転車でなだめたよ。数日間ピクシー自転車に没頭した。"趣味で学んでみたい一台購入している他の見てきた最初はおもしろかった。すると突然、 "一人でやっているのか"という気がした。知人とお酒一杯を傾け、期待するだけではなかった"とし、一方の口角を微かに上げた。

"細い目が魅力的だ。"昔はコンプレックスだった。この目のためにキャスティングならない時もあった。殺し屋しかないという話も聞いた。しかし、今は強みに見てくれて大切さを感じる"と述べた。"欠点は、目やにがよく付着すること"としながら"他の方々が誤解するからよく見て表情管理をよくすることになる"と、率直さを現わした。

'俳優イ·ジュンギ"として"まだ"と言いながら手で遮った。"完全体ではないようだ。まだまだ満たさなければならない"と謙遜した。"俳優として活動するにはまだ不足していることが多い。バラエティーも希望するファンもいるのが持っているものがないので出演は心配で気にする。もう少し充電して柔軟になってバラエティーも練習することが考え"である。

 

2005年'王の男'で注目されたイ·ジュンギは2007年'初雪の恋'以後映画出演がない。嫌いではない。"本当にしたいものと縁がない"と残念がった。イ·ジュンギは"映画を待っていると5~6ヶ月休ませます。その時間ドラマを撮ってみると自然にドラマにだけ出演することになった"とし、"どのようなジャンルではなく、気に入るキャラクターがある場合は、いつでも出演するだろう"と期待した。

次の作品は、できるだけ早くしたいと思う。
"12月に韓国、来年1月に日本と中国ファンミーティングが予定されている。そして、来年上半期に新たな作品でお伺いする"と伝えた。

2003年MBC TV 'ノンストップ4'で始まり、今年でデビュー10年である。"これまで大きな事件·事故に巻き込まれたことはないが、ジェットコースターに乗ったような歳月だ。前だけ見て走ってきて周りの人々が去ったこともある。もっと激しく生きていたら多くのことをすることができたのに、今考えてみると'完全に生きているわけではないんだな'という気がする"と頭を掻いた。

望むことは珍しくない。"事故がなく走って欲しい。それにより長くすることができている"と大きく笑った。"俳優たちが10年、20年上手くやってもちょっと下手すると崩れる。そのような考えをすると非現実的になり、背筋が寒くなる。"事故だけはやめよう'という考えだけだ。ハハ。