レビューブックがチェミの手の中に〜〜 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

レビューブックがチェミの手の中に~~


 


待ちに待ったレビューブックがついにチェミの手に無事に到着しました~
このように真心がたっぷり盛られた。Two Weeks サンヘス家族の愛情に満ちたレビューブックを見ているとチェミの母である前にTwo Weeks ファンの一人として、また胸キュンが感じられますね。
まだ...まだ夢を見ているスジンの代わりに、〇〇〇〇様をはじめTwo Weeks を大切にしていただいて愛してくださるTwo Weeks ファンの方々に感謝の挨拶残します。
皆さんにご挨拶も伝えることができるのスペースがあって本当に幸せです^ ^