イ·ジュンギ、Weibo 700万突破..キム·ソヨンと祝うハメ撮り | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ·ジュンギ、Weibo 700万突破..キム·ソヨンと祝うハメ撮り

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20130829115608300


俳優イ·ジュンギが中国ウェイボ700万フォロワー突破を祝った。

イ·ジュンギは29日午前、自身のウェイボ(中国版ツイッター)に"ウェイボーフォロワー700万人突破、中国のファンはいつも私に感動を注いでくれますね!!一緒に喜びを享受よ!ソヨンお姉さんと一緒にお祝いの挨拶送信します。私の格好は良くないが"という文と一緒に、同僚俳優キム·ソヨンと一緒に撮った写真を公開した。

この写真でキム·ソヨンとイ·ジュンギはドラマ"Two Weeks"の中の扮装をしたままカメラを見て無邪気な顔をして見せている。手のV(Vサイン)を描いたイ·ジュンギは、顔に傷扮装をしたまま笑顔を建てたり、ボールに風を入れた表情で感謝の気持ちを表現した。

キム·ソヨンは、口にガムテープをつけたまま、大きな目で軽く笑いを浮かべながらイ·ジュンギと同様に、指のVを描いている。イ·ジュンギの内祝い写真を見たファンは"1万向かって走って!" "ますます増えるだろう" "二人とも撮影に苦労ですよ" ""Two Weeks"大ヒット!ウェイ報道大当たり!" など様々な反応を見せた。

イ·ジュンギとキム·ソヨンは逃亡ジャンテサンと彼を追う検事パク·へMBC水木ドラマ'Two Weeks'で熱演中だ。28日の放送でイ·ジュンギに濡れ衣をかぶせたムンイルソク(チョ·ミンギ)がジャンテサンとパク·を拉致した内容がそうであって緊迫感を加えた。